相模原加工スクエアスライダーナットGBアルミプロファイルスクエアスライダースクエアT型スライダーアルミナット

ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。GB93亜鉛メッキガスケット、ビッグヘッドバケットボルト、グレード8六角ナット、鉄ソリッドリベット、銅六角ネジ、炭素鋼亜鉛メッキ外側六角ナット、GB5782ネジ、丸型Tナット、ロックナット、12.9延長ネジ、安価DIN547ステンレス鋼、フック延長ボルト、6mmクロスホールスプリントナット、黒皿ネジ、050ピンネジおよびその他の留め具、製品の材質と仕様の違いにより、価格も異なります。必要に応じてご連絡ください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

リフティング相模原相模原リングナットとは、ナットとボルトまたはネジをねじ込んで固定する部分のことで、すべての生産機械が使用しなければならないオリジナルの部品です。リフティング相模原相模原リングナットは、エンジニアリングで一般的に使用される固定ペンダントです。ナットの下にネジ山があり、さまざまな仕様に応じて穴を開け、ネジで固定することができます。

四角い相模原スライダーナットの加工

ネジの歴史は1986年に放送されました。我が国は標準部品の新しい標準を策定しました。これは一般にビジネスの新しい標準として知られています。最もよく使用されるのはGB5780、GB5781、GB5782、GB5783、GB5784です。 GB5780は六角頭の太いシャンク半ねじねじで、精度グレードはCグレードの製品で、GB5782に置き換えることができます(GB5782は六角頭の太いシャンク相模原全ねじねじで、精度グレードはグレードAおよびBです。 )GB5781は、六角頭の全ねじです。ねじ山、精度グレードはCグレードの製品です。 GB5783に置き換えることができます(GB5783は六角頭の全相模原歯ねじで、精度グレードはAとBです)。 GB5784は、細いロッドと半分の歯を備えた六角形のネジです。

国家標準アルミニウムプロファイル

四角いスライダー

経済の発展に伴い、自動車は人々の生活に欠かせない輸送手段となり、自動車の生産・販売・アフターサービスも急速に発展しています。自動車のホイールとスチールリングは自動車部品の重要な部分であり、自動車の使用は安全です。車のホイールとスチールリングの接続はボルトで行われるため、ボルトとナットはしっかりと固定する必要があります。

スクエアTスライダー

ボルトやリベットなどの留め具は産業用米と呼ばれ、インフラ建設、設備機械、自動車製造、電子情報、航空宇宙などの産業で使用されています。相模原ファスナーの機械的性質に応じて、相模原ファスナーは高強度相模原ファスナーと通常の相模原ファスナーに分けられます。 20世紀の終わりから21世紀の初めにかけて、経済の急速な発展に伴い、耐震性と耐緩性性の相模原ファスナーの需要が急増しました。相模原ファスナーは小さいですが、その品質と信頼性は、メインエンジンの性能と構造上の安全性に重要な役割を果たします。信じられない。

相模原アルミナット

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend