相模原精密ネジの公差範囲はどのくらいですか?
精密ネジの公差範囲はどのくらいですか?
Service Hotline
+86760-8787 8587ねじ業界で10年以上の生産経験があり、主な製品は次のとおりです。フルスレッドねじ、白亜鉛ばね座金、カスタムナット、Q524ピン、六角頭クロスコンビネーションボルト、歯棒プレートねじ、六角トリプルコンビネーションねじ、グレード8高強度ブラックカーボンスチール六角ナット、中空ピン、プラムブロッサムワッシャー、沈下カップねじ、六角歯付きナット、丸穴ABS銅柱、インゴット手締めボルト、一方向六角柱および単頭絶縁柱その他のネジは、製品の材質や仕様が異なり、価格も異なります。必要な場合はお問い合わせください。
リベット打ち作業では、使用されるリベットはマンドレルと変形したカラーで構成されます。使用時には、接続する2つの部品に貫通穴を開け、リベットの頭を貫通穴に通してリベットで固定します。リベットのテールがリベットを壊し、リベットの頭と変形したカラーが貫通穴に残り、リベット留めプロセス全体が完了します。既存のプルリベットには次の欠点があります。まず、プルリベットと2つのコンポーネントが接続されている部品を完全にしっかりと取り付けることができず、防水性と漏れ防止の要件がある部品の非シールの要件を満たします。第二に、既存のプルリベットリベットマンドレルの分離溝はその頭の近くにあります。リベット打ちの過程でマンドレルがリベットで破損した場合、基本的にはマンドレルの頭だけが変形カラーに残り、2つのコンポーネントの接続はカラーの変形に依存します。圧縮応力の作用により、変形したカラーの内側はマンドレルの破壊により中空になり、大きなせん断応力に耐えることができなくなります。
Yueluoが提供する一種のネジで、ネジ棒のロッド本体にはねじセグメントがあり、ねじセグメントの一端にはロッド本体の外周面に環状の凸状リングがあり、凸状リング間の距離はねじ山方向の前端とロッドコアねじ部の公称サイズよりも小さいか、ビードの後端からねじ方向のロッドコアまでの距離がねじ部の公称サイズよりも大きい。
円筒形のピンは広く使用されており、通常、一致するピン穴が付いています。ピン穴の外側に露出している相模原円筒ピンのテールは、通常、ガイド機能がないため、ワークの素早い取り付けのニーズに対応できません。
リベットは、一端にキャップが付いた金属棒状の部品です。リベット留め中、リベットはそれ自体の変形または干渉を使用してリベット留めされた部品を接続します。一般的に使用されるリベットは、半円形ヘッド、フラットヘッド、半相模原中空リベット、ソリッドリベット、相模原皿頭リベット、相模原ブラインドリベット、相模原中空リベットなどです。現在、リベットはさまざまなバックプレーン製品やその他のスタンピング製品で広く使用されています。リベットは、製品の横方向の力のロック、位置決め、および支持の機能を担っているため、リベットの程度と垂直方向の要件が高くなります。しかし、実際の生産では、リベットのねじれが要件を満たしていない、リベットがリベットによって歪んでいる、リベットの表面が切断されている、リベットの配置が不正確であり、手動で再配置する必要があるなどの問題がしばしばあります。 。非常に高く、非常に非効率的です。
上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。
精密ネジの公差範囲はどのくらいですか?
どのように右のステンレス鋼のネジメーカーを選択するには?
六角形のヘッドネジの頭の下にR角があるのはなぜですか?
ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。長ねじパッド、ナイロン平頭ボルト、黒色メッキ304ねじ、回転...
ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。非標準ワッシャー、16の建物型枠ピン、薄い六角...
ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。6つの皿頭ボルト、工業用アルミニウムプロファイルナット、バッ...
ねじ業界で10年以上の生産経験があり、主な製品は、六角ボルト、ニッケルメッキ鉄ねじ、溶接ナット加工、自己開花ねじ、および...