相模原カスタマイズされた304ステンレス鋼フラットヘッドセミホローリベットフラットラウンドヘッドセミホローリベットGB875 1/2-13

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。ISO2338円筒ピン、ロッキング歯付きナット、フランジねじ、平底六角ねじ、ベアリング鋼位置決めピン、銅中空リベット、内側コーナー角ボルト、金属調整ナット、金属製保持リング、空調ネジ、スプリングワッシャー、8.8グレードの黒く硬化した45#鋼の熱処理Tナット、ANSIB18.2.1米国標準ボルト、カメラブラケット変換延長ネジ、DI970N六角ナットおよびその他の留め具。製品の材質や仕様が異なり、価格も異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

新しいタイプのねじには、固定オブジェクトと、ナット、固定部品、およびねじ棒で構成されるねじ本体が含まれます。固定ピースにはアウターギアリングが固定スリーブで取り付けられており、アウターギアリングの下側にはサポートプレートが配置されています。サポートプレートの上側は調整機構を介して取り付けフレームに接続され、取り付けフレームの内側は落下防止機構を介して外側のギアリングに接続され、取り付けプレートは固定物に近いサポートプレート、および取り付けプレートがクランプされているカップリングメカニズムがフィクスチャに接続されています。

カスタム304ステンレス鋼

フラットキーは側面にトルクを伝達し、中立性に優れ、組立・分解が容易で、軸への部品の軸方向固定ができません。通常のフラットキー:タイプA、タイプB、タイプC、タイプAは、エンドミルで加工されるシャフト溝に使用されます。キーは溝に軸方向にしっかりと固定されていますが、シャフトの溝によって引き起こされる応力集中が大きくなっています。タイプBはディスクフライスに使用されます。機械加工されたシャフト溝、シャフトの応力集中は小さいです。シャフトエンドにはCタイプを使用しています。高速、高精度、またはギア、スプロケット、その他の回転部品をシャフトに固定するなど、さまざまな負荷や衝撃がかかる場合に適しています。ガイド付きフラットキー:キーはネジでシャフトに固定され、キーとハブの溝は動的にフィットし、シャフトの部品は軸方向に移動できます。キーを始動するのに便利なように、キー始動ネジ穴があります。ギアボックス内のスリップギアなど、シャフト上の部品の軸方向の動きが大きくない場合に使用します。フェザーキー:キーは車軸に固定されており、シャフトの部品はキーと一緒に軸方向に移動できます。シャフト上の部品の軸方向の動きが大きい場合に使用されます。

相模原フラットヘッドセミホローリベット

フラットヘッド半カニューレリベットネジ

ナットは、クランプ部の内側の六角形コーンとロッキング部分の外側の六角形コーンの反力原理に基づいています。圧力が高いほどロックがきつくなり、ボルトがセルフロックと締め付けの目的を達成できるようになります。既存のボルトは、緩みを防ぐために互いに複数のナットに依存しています。この方法は完全にロックすることはできず、大きな圧力や振動にさらされるとボルトが簡単に緩むため、潜在的な安全上の問題が隠されます。

GB875

相模原相模原平ワッシャーは、機械的接続で頻繁に使用されます。それらは通常、使用中にネジまたはナットが緩むのを防ぐために、ナットまたはネジ頭と接続部品の間に配置されます。従来の相模原フラット相模原ガスケットの上端面と下端面は、ほとんどが滑らかな平面であり、単一の構造であり、圧縮能力が低くなっています。平座金は、ナットやネジで組み立てると圧力が高くなり、ナットやネジでこすり合わせると破損しやすく、品質に大きく影響します。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend