相模原カスタムメイドアイアンカラーGB867ラウンドヘッドアイアンリベットセミラウンドヘッドソリッドリベット 5/8 1/2-13

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。シュラプネルボールナットブロック、ラウンドヘッドマシンボルト、フラットヘッドの内側と外側の半六角形リベットナット、内歯ピン、ハートプルネイル、3つ-六角穴付きボルト、六角穴付きメスリベット、丸頭棒ねじ、コッターピンスプリング、チタン鋼純チタンねじ、チタンナット、六角穴付き家具ねじおよびナット、JBねじ、供給刻み付きボルト、304ステンレス鋼リベット、手締めナールボルト等。材質・仕様により価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

1.製品を正しく選択します。使用する前に、製品の機械的特性が、ねじの引張強度やナットの保証荷重など、使用のニーズを満たすことができるかどうかを確認してください。ネジの長さは適切に選択する必要があり、締めた後、ナットの1〜2ピッチが露出します。 b。使用する前に、ネジ山が荒れていないか、ネジ山の間に鉄のやすりや汚れがないかどうかを確認してください。これにより、ロックが発生することがよくあります。 c。相模原ファスナーは使用前に注油できます。潤滑には、バター、二硫化モリブデン、マイカ、グラファイト、またはタルクを使用することをお勧めします。一般的に、ディッピングワックスは潤滑とアンチロックに使用されます。 [1]2.使用方法に注意してください。 a。ねじ込みの速度と力は、速すぎたり大きすぎたりしないように適切である必要があります。トルクレンチまたはソケットレンチを可能な限り使用し、調整可能なレンチまたは電気レンチの使用は避けてください。速度が速すぎると、温度が急激に上昇し、ロックアップが発生します。 b。力の方向では、ナットはねじの軸に垂直にねじ込む必要があります。 c。ワッシャーを使用すると、締めすぎの問題を効果的に防ぐことができます。

カスタマイズされたアイアンカラー相模原GB867

従来技術では、自動固定ねじ機の電動ドライバーはすべて、ねじを吸収するために吸引法を採用している。このような構造は比較的複雑であり、空気回路の設計を考慮する必要があり、材料の詰まりの現象が発生しやすく、空気回路の理由で実行できません。深い穴の相模原固定ネジは、ユーザーに大きな問題を引き起こします。

相模原丸頭鉄リベット

相模原ドームヘッドソリッドリベット

5.締切値の材質とナットの幾何学的パラメータが決定された後、締切値の変更は、相模原相模原相模原ロックナットの繰り返し使用特性に重要な影響を及ぼします。閉口値が大きくなると、ねじ山の変形が大きくなり、ねじ山のひずみが大きくなり、ひずみサイクル硬化現象が激しくなり、ねじ山の圧力FNが大きくなり、ねじを緩めるトルクが大きくなる傾向があります。一方、ねじ山の幅は狭くなります。 、ねじ山の総面積が減少し、ボルトとの摩擦が減少し、ねじ山のひずみが増加し、低サイクル疲労性能が低下し、最大ねじり解除トルクが減少する傾向があります。さまざまな要因が組み合わさって、繰り返し使用回数に伴う最大ねじりトルクの変化を予測することは困難であり、実験によってのみ観察することができます。

5/8

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、既存の技術の欠点を克服し、溶接中の溶接の堅さと信頼性を向上させることができるチップナットを提供すると同時に、溶接はきちんとしていて美しいです。 。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend