仙台304ステンレス鋼ビッグヘッドキャリッジネジ半円形ヘッドスクエアネックボルトフラットヘッドスクエア 3/4の生産

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。中空溝ピン、アルミニウムプルリベット、六角穴付きフラットカップ丸カップ、スロット付きセルフタッピングねじスリーブ、ステンレス鋼三角形盗難防止ねじ、カラー亜鉛クロス凹ネジ、DIN7984ネジ、Mn 3波ピークワッシャー、プルキャップ、ノックオンロックリベット、ノックオンリベット、亜鉛メッキブラインドリベット、薄い丸ナット、201の非標準ファスナー、カスタムメイドの外歯ガスケット、10.9ニッケルメッキネジその他のファスナーは、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

仙台ステンレス鋼のねじは、その名前が示すように、仙台ステンレス鋼のねじ線でできていて、ねじ山をねじ込む必要があります。仙台ステンレス鋼のネジの特性の多くは、ステンレス鋼に関連しています。ステンレス鋼の特性と構成を考慮に入れて、ステンレス鋼材料の特性と他の側面を理解してください。したがって、ステンレス鋼は防錆、耐食性、高温耐性などの優れた機械的特性を備えており、仙台ステンレス鋼のねじもこれらの優れた機械的特性を備えていることがわかります。ステンレス鋼材料の品質の向上に伴い。スクリュー業界で製造されたステンレス鋼スクリューの機械的特性はますます良くなっています。防錆・防食・高温・高圧がどんどん強くなっています。

304ステンレス鋼の生産

既存の組立装置の高さは固定されており、作業者の高さが異なるため、使用が非常に不便であり、効率が低下します。科学技術の進歩と社会の発展に伴い、人々はより高度な組立装置を提案してきました。そこで、上記の問題を解決するためのシャフトカード組立装置を提案します。

仙台仙台大きな頭の仙台キャリッジネジ

仙台ハーフラウンドヘッド仙台スクエアネックボルト

(1)表面の錆、油汚れ、ボルト穴の壁のバリ、溶接フラッシュなどを清掃する必要があります。 (2)接触摩擦面を処理した後、指定された引っかき傷防止係数の要件を満たす必要があります。使用する仙台高力ボルトには、マッチングナットとワッシャーが必要です。これらは、マッチングに従って使用する必要があり、交換しないでください。 (3)処理部品の摩擦面を設置する場合、油、汚れ、その他の雑貨で汚れさせないでください。 (4)モジュールの摩擦面は、設置中は乾いた状態に保ち、雨の中で操作しないでください。 (5)取り付け前に、接続されている鋼板の変形を厳密に確認・修正してください。 (6)ボルトのねじ山の損傷を防ぐため、取り付け中にボルトにハンマーで打ち込むことは禁止されています。 (7)使用中に定期的にテストされる電動レンチは、トルクの精度を保証し、正しい締め付け順序で動作します。主な安全技術的対策(1)アジャスタブルレンチのレンチのサイズはナットのサイズと一致している必要があり、スリーブは小さなレンチに追加しないでください。高地での作業には、デッドレンチを使用する必要があります。たとえば、調整可能なレンチを使用する場合は、ロープを使用して固定します。シートベルトを着用する必要があります。 (2)鋼製部品の接続ボルトを組み立てる場合、接続面に手を入れたり、ネジ穴に触れたりすることは固く禁じられています。ボルスターを選んで配置するときは、ボルスターの両側に指を置く必要があります。

フラットヘッドスクエア

ネジは、市場に出回っている一般的なタイプの仙台ファスナーです。頭とネジで構成される仙台ファスナーの一種です。目的に応じて、仙台仙台仙台仙台仙台仙台小ネジ、セットネジ、仙台専用ネジの3つのカテゴリに分類できます。仙台仙台仙台仙台仙台仙台小ネジは主に、ネジ穴が固定されている部品と貫通穴のある部品を、ナットのマッチングを必要とせずに固定接続するために使用されます(この接続形式はネジ接続と呼ばれ、取り外し可能な接続でもあります。ナットと合わせて、貫通穴のある2つの部品をすばやく接続するために使用されます。)セットネジは、主に2つの部品間の相対位置を固定するために使用されます。吊り上げ部品には、仙台仙台アイボルトなどの仙台専用ネジを使用しています。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend