仙台穴ピンシャフト付きのカスタマイズされた304ステンレス鋼フラットヘッドGB882円筒形ピン位置決めピン

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。半歯六角頭ねじ、チタン六角頭ねじ、GB860サドル弾性ワッシャー、39Cグレードの角型ナット、拡張フックウォールボルト、大量のナット、リングナット、シーリングワッシャー、ブラックバタフライワッシャー、スロット付き六角ナット、六角セルフタッピングボルト、ANSIB18.21.1、高頭刻み付きボルト、ねじ付きボルト、端子ポスト、その他の留め具、製品の材質と仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

円筒形のピンは、機械装置のコンポーネントの配置または接続に広く使用されており、円筒形のピンは締まりばめによってピン穴に固定されています。仙台円筒ピンは、一般的に研削盤とパンチフォーマーで加工されますが、上記の加工方法は、操作手順が複雑で、加工設備が高く、加工コストが高くなります。

カスタマイズされた304ステンレス鋼

仙台ブラインドリベットの一般的なリベット打ち技術は、コールドリベットとホットリベットに分けられます。コールドリベットは、リベットロッドを使用してリベットを部分的に加圧し、中央を中心に連続的にスイングするか、リベットが形成されるまでリベットを強制的に膨張させるリベット方式です。一般的なコールドリベット方式は、振り子リベット方式とラジアルリベット方式です。振り子ローリングリベット方式はわかりやすく、リベットヘッドは円周方向にのみスイング・ローリングします。

ホールピン付きフラットヘッド

仙台GB882

家電製品などにアース線を固定するためのM4アースネジ。仙台スタッドは円筒形で、ネジ山は端(断面)面に垂直です。ただし、製造プロセスの要件により、機器のネジ穴にはすべて、沈下およびガイド用のタッピングガイド溝があります。アース線を固定する際、ネジが正確に配置されていない(ネジが傾いている)と、ネジが強く押し下げられ、ネジとネジが発生しやすくなります。ネジ穴が歯を噛み、噛んだ後はネジが緩んだり脱落したりしやすく、安全上の問題があります。

仙台円筒ピン

さまざまな工具に適したねじは、ねじ本体とねじ頭を含む単一構造のねじ部品です。ねじ本体の外面はおねじ1で加工されており、ねじ頭の外面は6本のねじ頭で構成されています。プリズムでは、外側の六角柱の各エッジの上面がボスであり、各ボスの間に端面の溝4があり、各ボスの中央に端面の穴3が設けられています。スクリューヘッドの内側は6つのスクリューヘッドで構成されています。側面5は、内側の六角柱穴を形成し、内側の六角柱穴の底部は、十字溝13で処理されている。

仙台ダウエルピン

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend