仙台供給12.9グレード黒フルトゥースカップヘッドソケットヘッドキャップスクリューカップヘッドソケットヘッドキャップスクリュー 3/4

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。金型ねじ、マルチタイプ炭素鋼ナット、突合せねじ304二本鎖プルリベット、ナイロンフランジロックナット、手締め調整可能ねじ、ダブル-パス埋め込みインチ、GB93スプリングワッシャー、スクエアスライダー、GB97ステンレス鋼フラットワッシャー、ダブルパスプリエンベデッドインチ、六角非標準ファスナーネジ、ナット支柱、薄いロックナット、ヘッドソケットヘッドボルト、マルチトゥースファスナーロックワッシャーなどは、製品の材質や仕様が異なるため、価格が異なります。必要に応じてご連絡ください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

既存のボルトとナットの接続は通常、接続にねじ山を使用します。この接続方法には2つの主な欠点があります。まず、インストール中にツールを使用してロックする必要があり、完了するまでに長い時間がかかり、時間と労力がかかります。第二に、取り付けられたボルトとナットは、しばらくすると緩みやすく、接続部品間で緩みや揺れが発生します。したがって、従来技術に存在する問題を解決するために、取り付けが容易であり、ボルトとナットの緩みを効果的に防止することができるボルトとナットの留め具が必要である。

供給レベル12.9

このような仙台フラット仙台ガスケットは、通常、流体が仙台フラット仙台ガスケットの一方の側から仙台フラット仙台ガスケットのもう一方の側に流れることができる流体用の通路開口部を含む。さらに、機能要素、例えば一方向への通過を遮断する弁要素、または一方向または両方向への通過を規定するオリフィス要素などの機能要素をそのような通路開口部に挿入することができる。

黒のフルトゥースカップヘッド

仙台仙台仙台仙台仙台仙台仙台六角ネジ

現在、市場で一般的に使用されている食品加工用ナイフの接続シャフトは、一般に四角いバヨネットを使用しており、部品の取り付けが容易ではなく、部品の交換に時間と手間がかかります。処理コストの増加。市販の丸型バヨネットとのリンク構造もありますが、フードプロセッサー全体を一定時間使用すると緩みやすく固まりにくく、機械の使用に影響を及ぼします。そのため、操作が簡単で処理が簡単な接続構造が急務となっています。

カップヘッド仙台ソケットヘッドキャップネジ

従来技術では、最も初期のリベットは木または骨で作られた小さなペグであり、最も初期の金属の変形はおそらく今日私たちが知っているリベットの祖先でした。間違いなく、それらは金属接合の最も古い既知の方法であり、可鍛性金属の最も初期の使用にまでさかのぼります。たとえば、青銅器時代のエジプト人はリベットを使用して、スロット付きホイールの外側の線に6つの木製セクターを取り付けました。一緒に固定。ギリシャ人はブロンズで大きな彫像を鋳造することに成功した後、リベットを使用して部品を一緒にリベットで留めました。時代の進歩とともに、リベットの種類はますます増えていますが、従来のリベットには接続強度があります。問題が不十分であるため、上記の問題を解決するには新しいリベットが必要です。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend