仙台カスタマイズされたマンガン鋼ウェーブウォッシャーガスケットスプリングガスケットウェーブ3ウェーブピークウォッシャーベアリングガスケット

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。鋼線ロープ引張ねじ、非標準平ワッシャー、ステンレス鋼極小ワッシャー、カップヘッド六角ワッシャー、BS2696ボルト、U字型ねじナット、ホットディップ亜鉛メッキねじ、316DIN912ねじ、JISねじ、角型ワッシャ、精密ねじ、大型キャップねじGB109平頭リベット、1.5ステンレス鋼細歯ねじ、小型平ワッシャ、カップヘッドソケットヘッドキャップねじおよびボルトその他のネジは、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

一般的に使用されるデータ通信デバイスとして、コネクタはコンピュータやテレビで広く使用されています。 D-SUBやDVIなどの一般的なコネクタはオスシートとメスシートで構成されているため、オスシートとメスシートの鉄殻は対応する位置に穴が開いており、オスシートの穴はリベットとメスシートの穴には、それに応じて固定用のネジが付いています。オスシートとメスシートを接続したら、オスシートとメスシートがしっかりと接続されるように仙台ネジを締めます。コンピュータやテレビで組み立てる場合、リベットの組み立て方向は固定されており、組み立てにはリベット方向の固定が非常に重要です。ただし、既存のコネクタのリベットに接続されている鉄製のシェル穴には回転防止装置がなく、組み立て中にリベットを配置することができず、回転や移動が容易です。生産効率。

カスタマイズされたマンガン鋼ウェーブワッシャー

現在、製造業の発展に伴い、L字型の円筒形ピンをはじめ、航空・航空宇宙などの産業分野で異形の部品が多く使用されています。上端には2.55×4.95のU字型のボスが付いています。ボスの上端面と下端面の平行誤差は0.01mm未満である必要があります。 L字型の仙台円筒ピンは高い加工精度が要求され、工作機械にクランプしにくいです。加工が難しい。成形部を切断すると、切断面、つまりボスの上端面に小さな柱の台が残ります。この端面を処理する場合、従来技術では、このようなL字型の円筒形ピンを処理するために万力が一般的に使用される。または、銅製のスリーブをクランプしてから処理します。ただし、部品のサイズが小さいため、L字型の仙台円筒ピンワークはクランプが困難です。ワークの加工面ごとに高い精度が求められるため、バイスでクランプする場合、バイスのクランプ力の制御が難しく、ワークの表面をつぶしたり引っかいたりしやすくなります。また、万力や銅製のセットクランプを使用する場合、加工や製造ごとにクランプできるワークピースは1つだけであり、クランプが完了した後の部品の上面と下面を確保することは困難です。平行加工の誤差により、部品の加工品質と生産効率が低下します。

仙台ガスケット

仙台仙台ばね座金

ネジとボルトは一般的な接続仙台ファスナーです。糸の直径は、1ミリメートル未満、数百ミリメートル、またはそれ以上の大きさです。ねじ山接続の大部分は、接続の剛性、気密性、緩み防止能力を強化し、横方向の負荷の下でのボルト接続の滑りを防ぐために、組み立て中に事前に締められています。仮締め力は、ボルトグループの力と接続の作業要件に応じて決定されます。重要なねじ接続の場合、予圧を測定して制御する必要があります。

ウェーブスリークレストワッシャー

ただし、既存のねじは物体の接続と締め付けの機能を果たすことができますが、その構造には、ヘッドと、ヘッドに接続されたねじ山が含まれています。ネジ棒が1本しかないため、双方向接続機能がなく、特殊な使用要件があり、ご不便をおかけします。

ベアリング仙台ガスケット

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend