仙台カスタマイズされた圧力リベットナット花歯ナットCLS圧力リベットナット圧縮ナットプレッシャープレートナット

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。トリミングねじ、クロスヘッドねじとボルト、厚みのある表面耐摩耗性、実用的なコネクタスクエアナット、インゴットボルト、304六角リベットナット、菊メソン、 GB617086、ねじ継手ナット、防食亜鉛メッキねじ、アルミニウムプロファイルTナット、黒の高強度六角ナット、分割固定ピン、六角ソケット拡張ねじ、全歯ねじ耐食性ファスナーなど。製品の材質が異なるため仕様、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

自動車では、ホイールナットが広く使用されているコンポーネントです。ホイールナットの実際の使用要件によると、ホイールナットにはスペーサーが付いていることがよくあります。このようにして、ホイールナットとスペーサーがホイールナットアセンブリを形成します。しかしながら、従来の技術では、ワッシャーはホイールナットに可動にしか取り付けられていないため、ホイールナットを取り外すか、または多数のホイールナットを配置すると、ホイールナットとワッシャーは分離する。使用時には1つずつ組み立てる必要があり、使用後に分解または再配置する場合は再度組み立てる必要があり、不要な作業量が増えるだけでなく、ホイールナットの使用効果にも影響します。実際の使用。

カスタマイズされた圧力仙台仙台仙台リベットナット

NPT、PT、Gはすべてパイプスレッドです。 NPTは、National(American)Pipe Threadの略で、北米で使用されている米国標準の60度テーパーパイプスレッドに属しています。国家規格はGB/T12716-1991にあります。PTはPipeThreadの略で、55度の密閉された円錐形のパイプスレッドであり、Whitworthスレッドファミリーに属し、主にヨーロッパと連邦で使用されています。水道およびガス管業界で一般的に使用されるテーパーは、1:16と指定されています。国家標準はGB/T7306-2000にあります。Gは55度のねじ山のないシーリングパイプねじで、ウィットねじ山ファミリーに属しています。 Gと記されているのは、円筒状の糸を表します。国の基準はGB/T7307-2001にあります。さらに、スレッドの1/4、1/2、1 / 8マークはパイプの直径を示し、単位はインチです。業界の人々は通常、スレッドサイズをポイントで参照します。1インチは8ポイント、1/4インチは2ポイントなどです。 Gはパイプスレッド(Guan)の一般的な名前のようで、55度と60度の分割は機能的で、一般にパイプサークルとして知られています。つまり、スレッドは円筒面から加工されます。 ZGは一般にパイプコーンとして知られています。つまり、スレッドは円錐面でできています。一般的な水道管の接合部はこんな感じです。 Rcは円錐めねじを意味しますZGはテーパーパイプねじを意味し、3/4はインチマークを意味します。これは3/4インチの円錐パイプねじです。ハードウェアマニュアルにあります。国家規格では、ZG3/4ねじの長径は26.44mmと規定されています。メートル法、アメリカおよびイギリスのスレッド標準マニュアル(第3版)を参照してください。その表現方法は、ZG3/4インチである必要があります。その中で()はインチの代表的な記号です。 1インチは8インチに相当します。 3/4の原点は6/8=3/4です。一般的に6ポイントとして知られています。同様に、ZG1/2スレッドの主径は約21mmです。一般的に4ポイントとして知られています。 ZG 1″ねじ径≈33mm。一般に1インチとして知られています。 ZG 11/2スレッドパイプの外径≈48mm。一般に1インチ半として知られています。テーパーパイプねじ山はパイプねじ山と非常によく似ていますが、違いはテーパーのみです。パイプねじと通常ねじの基本サイズが異なりますのでご注意ください。 DNは呼び径です

仙台歯の実

CLS仙台仙台仙台リベットナット

一部のディスク部品を処理する場合、マンドレルは位置決めによく使用され、ナットが押し付けられます。ただし、通常のナットは端面が小さく、平坦性が悪いため、要件を満たせません。ナットはユーザーが作る必要があり、単品生産のためコストが高くなります。

仙台圧縮ナット

現在、ケージ、リブ、低速運転のないローラーまたはニードルローラーベアリングの場合、構造には主に内輪と外輪、内輪と外輪の間の軌道にあるローラーまたは針状ころ、および両方の保持リングが含まれます。ローラーまたはニードルローラーの側面。ローラーまたはニードルローラーの両側に追加された保持リングは、金属シートから打ち抜かれた環状鋼板であり、ベアリングでのそれらの機能は、ローラーまたはニードルローラーが正常に動作するように正しくガイドするだけです。ローラーまたはニードルローラーがずれてレースウェイから滑り落ちるのを防ぐために、内側リングと外側リングの間のレースウェイにあります。この構造の保持リングの欠点は、最初に、剛性の保持リングと内輪が完全に分離されているため、取り付け中に保持リングと取り付けシャフトの間にギャップがあることです。ベアリングが作動しているとき、保持リングは外輪とローラーまたはニードルローラーによって駆動され、取り付けシャフトの周りを回転します。構造の不整合により、回転過程で保持リングが脱落しやすく、使用の安全性が悪く、ローラーやニードルローラーがレースウェイに向かって現れます。ベアリングの荷重中心がオフセットする片側オフセットの状況は、ベアリング操作の信頼性に影響を与え、最終的にはベアリングの耐用年数に影響を与えます。針の軌道間に隙間があるため、作業中に発生した小片やほこりなどは、内輪と外輪の間の軌道に入り続けます。スタックしています。また、スチール製の保持リングとレースウェイの隙間により、レースウェイに溜まったグリースが絶えず失われ、グリースが頻繁に不足してベアリングが熱くなったり、焼損したりすることもあります。ベアリングの耐用年数に。

仙台プレッシャープレートナット

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend