仙台カスタマイズされた410ステンレス鋼フラットヘッドセルフタッピングセルフドリルねじステンレス鋼皿頭クロスドリルテールねじ 3/4

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ストップワッシャー、鉄フレームねじ、青い亜鉛メッキ4ジョーナット、非標準のスモールエッジフラットワッシャー、刻み付きハイステップナット、正方形カーテンウォール用ガスケット、ガスケットシートセットコンビネーション平頭小ねじ、シングルラグワッシャーナット、ブリッジねじ、2mmピッチナット、6皿頭ボルト、セット延長ねじ壁スタッド、薄い平ばね座金、ニッケルメッキ銅、GB862.2金属ワッシャーその他のネジは、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

現在、制作ワークショップでは、スキュー、間違ったリベット、複数のリベットなどのリベットを取り除くための特別なツールはありません。これらのリベットを取り外すとき、作業者は自家製のリベット取り外しツールを使用し、スレッジハンマーを使用してリベットヘッドを取り外し、次に鋭利なツールを使用してリベットロッドを取り外します。イジェクト。撤去作業中は、リベットヘッドが飛び出したり、速度が速く、危険性が非常に高く、労働力が高い場合があり、多くの産業事故を引き起こしています。

カスタマイズされた410ステンレス鋼

現在、自動工具を使用してネジを打つことが非常に一般的になっています。ただし、締結対象物の材質が比較的軟らかい場合、ネジ留めは固着せずにゆがみやすく、締結工程中にネジ穴が破損することが多い。破片に金属の削りくずを作成することもできます。これにより、ボードがショートする可能性があります。

フラットヘッドセルフタッピング仙台セルフ仙台仙台ドリルねじ

ステンレス鋼

ネジは機械で一般的に使用される一種の留め具ですが、市場で一般的に使用されるネジのほとんどは標準部品です。ネジ自体は普通のものであり、マトリックスの緩みや保護を防ぐ機能はありません。そのため、使用時にネジが緩むのを防ぐために、通常、ネジに適した追加の仙台弾性ワッシャー仙台仙台平ワッシャーなどを構成する必要があり、これらの仙台弾性ワッシャー仙台仙台平ワッシャーは主に金属製品です。使用中は、ボディベースと一緒に着用しやすく、シートメタルベースの保護を損なう可能性があります。長期間使用すると、金属製のワッシャーは錆びやすくなり、ねじの締め付け効果や外観に影響を与えます。さらに、仙台金属ワッシャーを使用すると、重量とコストが増加するだけでなく、組み立てプロセスが複雑で面倒であり、緩み防止と摩耗防止の効果は理想的ではありません。 。

仙台皿頭仙台仙台仙台仙台仙台仙台仙台仙台仙台仙台仙台仙台プラスネジ

ネジとボルトは一般的な接続仙台ファスナーです。糸の直径は、1ミリメートル未満、数百ミリメートル、またはそれ以上の大きさです。ねじ山接続の大部分は、接続の剛性、気密性、緩み防止能力を強化し、横方向の負荷の下でのボルト接続の滑りを防ぐために、組み立て中に事前に締められています。仮締め力は、ボルトグループの力と接続の作業要件に応じて決定されます。重要なねじ接続の場合、予圧を測定して制御する必要があります。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend