新潟強化ファンフック天井ファンフック壁鉄フックUフック固定フックサンドバッグフックの製造

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。六角銅ネジ、中空ピン、片頭銅ポスト、16mmソリッドポジショニングピン、薄いワッシャー、ドライブイン拡張ボルト、グレード8六角ナット、丸型ジョイント、閉じた偏平頭リベット、GB873中空コアネイルプレート広告表示フレームバックルリベット、UNC六角マシンナット、D4D5ポリッシュロッドファインハーフトゥースボルト、クロスヘッドスクリューナット、フランジシリコンガスケット、GB856ガスケットなど。製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なります。 、必要に応じてご連絡ください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

使用する場合は、ナットとボルトを取り付けた後、ボルトの溝からロッキングストリップを挿入し、ロッキングストリップのV字型のロッキング歯をV字型の歯の溝の1つにスナップさせ、全体として溝にストリップを固定します。 V字型のロッキング歯がナットに刺さり、ロッキングストリップ本体がボルトの溝に刺さり、ナットとボルトの相対回転を制限し、ナットとボルトの間にねじ山があり、制限します。それらの相対的なスライドにより、ボルトが脱落してもナットが緩むのを防ぐことができます。ナットを分解する必要がある場合は、ロックストリップを溝から引き抜くだけで、ナットを正常に分解できます。

頑丈な生産

現在、通信製品の需要が拡大し続ける中、機器メーカーの生産能力に対する要求はますます高まっており、同時に通信製品のコスト、重量、信頼性に対する要求も高まっています。そしてより厳しい。機器の位置決めを容易にするために、ピンを使用して機器を完成させることが多く、その製造と組み立てには一定のコストがかかります。過去には、そのような部品は糸の形で組み立てられていました。アセンブリの高さが指定された範囲内にあることを確認し、緩みを防ぐために、バーターニングを使用してスレッドと位置決めステップを形成することが多く、アセンブリにはスレッドピン留め接着剤が使用され、機械加工のコストが比較的高くなります。大きく、より多くの材料廃棄物。上記の欠点に基づいて、この問題をよりよく解決するために、一部の既存のメーカーは、材料の無駄と緩み防止の問題を解決する締まりばめリベッティング法を使用していますが、ピンホールの内径と外径はピンが一致しています。機械の加工精度は比較的高いです。マッチングサイズが許容範囲外になると、2回目のマッチングが必要になります。これにより、作業時間が無駄になり、スラック時間が長くなります。

ファンフックシーリングファンフック

壁掛けフック

従来技術では、ロッキングスクリューマシンのスクリューを供給する方法には、エアブロータイプとエアサクションタイプの2つがあります。エアサクションタイプは比較的小さなネジに適しています。ネジのサイズがM2より大きく、M5より小さく、長さと直径の比率が1.4より大きい場合は、エアブロースクリューマシンを選択できます。

Uフック

現在、止め輪の取り付け方法は次のとおりです。1.ほとんどの場合、止め輪取り付けペンチを使用して取り付けます。 2.簡単なインストールエイド。 3.自動止め輪取り付け機。これらの取り付け方法の欠点:1。手動取り付けが不均一な場合、弾性保持リングが塑性変形し、弾性保持リングが故障する原因になります。 2.複雑な構造部品には配置できず、生産効率も低い。 3.簡単な取り付け補助ツールは、取り付けられる部品にのみ適しています。これらの部品は一般的に普遍的ではなく、制限があります。 4.自動弾性止め輪取付機は構造が複雑でコストが高い。

土嚢フックを修正

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend