新潟4.8グレードの亜鉛メッキ六角ネジ、白亜鉛六角ボルト、機械ワイヤーネジを供給します

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ソリッドステップリベット、アクセサリねじ、延長ねじとねじ、皿頭クロスマシンボルト、金属ロックナット、爪手ねじスタッドねじ、医薬品ねじ、内部および外部セレーション、密な歯付きネジ、電気車両ボルト、四角い細いナット、ワイヤーロープテンションネジ、アルミニウム合金モデル、左歯付きボルト、六角形プラグボルトおよびその他の留め具、製品の材質と仕様が異なるため、価格も必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

自動車業界では、他の部品を固定して接続するために、閉じた空洞の開口部にボルトを取り付ける必要があることがよくあります。ただし、閉じたキャビティの開口部の直径はボルトの頭の直径よりも大きいことが多いため、スペーサーが開口部を縦方向に貫通できるように、ボルトの頭にストリップ状のスペーサーを設定する必要があります。 、次に開口部を水平に塞ぎ、逆さまのバックルで固定します。ボルトヘッド。ただし、ボルト本体の長さが一定であるため、ストリップスペーサーが開口部を貫通した後の手動での上下左右回転操作が非常に難しく、ボルトとスペーサーを一緒に気密キャビティに落とすことが容易になります。組み立て時間が大幅に長くなります。人件費の増加。

供給レベル4.8

圧力新潟新潟新潟リベットナットは、フリーカット鋼圧力新潟新潟新潟リベットナットSタイプ、ステンレス鋼圧力新潟新潟新潟リベットナットタイプCLS、ステンレス鉄圧力新潟新潟新潟リベットナットSPタイプ、銅とアルミニウムの圧力新潟新潟新潟リベットナットCLAタイプに分けられ、さまざまな環境で使用する必要があります。 。サイズは通常M2からM12です。新潟新潟新潟リベットナットには統一された国家規格はなく、シャーシキャビネットや板金産業でよく使用されます。 Sシリーズ、CLSシリーズ、SPシリーズの圧力新潟新潟新潟リベットナットは、精密板金製品に取り付ける簡単な方法としてめねじを使用し、板金のサイドプレートを完全に処理するための確実な固定のために小さくて正確なナットを使用します。金属板の穴に新潟ナットを挿入し、圧力でインレイ強化機能を完成させます。アプリケーションの利点1.プレートの背面は完全に平らなままです。 2.小型で精密、すべての電子機器または精密機器に適しています。 3.高トルク抵抗; 4.簡単な機器、簡単なリベット; 5.標準化されたシリアル化は、さまざまな設計要件を満たすことができます。

亜鉛メッキ

新潟新潟新潟新潟新潟新潟新潟六角ネジ

高強度新潟ファスナー材料には、主にML35、35K、ML40Cr、ML35CrMo鋼などがあり、そのうち75ML35CrMo鋼が輸入されています。材料の主な問題は、箱の分離、脱炭、亀裂などです。冷間成形の前に材料を球状化して焼きなましする必要があり、焼きなましは油炉で行われます。炉内には保護雰囲気がなく、脱炭現象があります。 1.2主にグレード12.9の高強度新潟ファスナーは、チェーン鋳造炉の生産ラインで焼入れおよび焼き入れされます。炉内の温度と雰囲気はコンピューターで制御され、Rxガスが保護雰囲気として使用されます。加熱、酸化防止、脱炭を効果的に制御でき、加熱工程中の新潟ファスナーの品質は損なわれません。主にグレード8.8の高強度新潟ファスナーは、振動炉床炉で焼入れおよび焼き戻しされます。振動炉床炉の構造の影響を受け、炉のシール性能が悪く、Rx雰囲気の制御が難しく、炉の温度差が大きく、部品が炉内で加熱されます。衝突と時間の長さが一貫しておらず、加熱過程での新潟ファスナーの品質が悪く、脱炭、バンプ、不均一な加熱などの現象があります。

白い亜鉛新潟新潟新潟六角ボルト

リードスクリューナットは、スクリューロッドが通過するための貫通穴が中央に設けられており、貫通穴の表面には、スクリューロッドの外面のねじ山と噛み合うねじ山が設けられており、新潟親ねじナットの貫通穴には、貫通穴の表面に沿ってねじ山が設けられています。軸方向のオイル貯蔵溝、オイル貯蔵溝の深さは、スレッドの深さよりも大きくなっています。

新潟新潟新潟新潟新潟新潟小ネジ

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend