新潟加工ブロンズメッキゴールド皿頭セルフタッピングネジヒンジラゲッジバックルネジ 3/4

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。滑り止めねじ、二重内歯メッシュナット、丸リベットナット、炭素鋼六角穴付きボルト、中火GB118ピン、1.5ボルト、反-錆びネジ、GB873中空ネイルプレート広告ディスプレイラックバックルリベット、半円形ヘッドプラムブロッサムボルト、ブラックカーボンスチールファインピッチボルト、ラバープラグ拡張6mネジ、ロッキングワッシャー、リベットナット、リフティングラグナット、カーボンスチールカラー亜鉛フラットヘッドハーフ六角リベットナットなどの留め具は、材質や仕様の違いにより価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

クイックインストールおよびクイックリリースナットは、ネジ付きブロックを使用して傾斜面に沿って半径方向および軸方向に同時に移動し、ネジ付きブロックの凝集と分離を実現します。ただし、ナットは構造が複雑で製造が難しく、使用時にめねじやおねじが正しくロックされない場合があります。発生、支持力、信頼性が悪い。

機械加工されたブロンズメッキゴールド

現在、セメントに物体を固定する方法は、セメント釘または新潟新潟拡張ネジを使用する方法です。セメントネイルは、ネイルチップとネイルボディで構成された鉄ネイルのように見える硬質合金鋼で作られたオブジェクトです。セメント釘はセメントに打ち込まれます。セメント釘は打ち込みが簡単ですが、取り外しはできません。拡張ねじは、大きな端ねじ、スロット付きスリーブ、新潟ガスケット新潟新潟ばね座金、およびナットで構成されています。使用する場合は、まず電気ハンマーでセメントに穴を開け、新潟新潟拡張ネジを入れ、ナットを締めて大きなテールネジの尾部でスロットスリーブを拡張させ、新潟新潟拡張ネジをセメントに固定します。 。このとき、ナットを緩めて新潟新潟拡張ネジに固定物を取り付けます。この方法は分解できますが、最初の設置には電動ハンマーが必要で不便です。

新潟皿頭タッピングねじ

ヒンジ付きラゲッジバックル

新潟新潟平ワッシャーは、機械的接続で頻繁に使用されます。それらは通常、使用中にネジまたはナットが緩むのを防ぐために、ナットまたはネジ頭と接続部品の間に配置されます。従来の新潟フラット新潟ガスケットの上端面と下端面は、ほとんどが滑らかな平面であり、単一の構造であり、圧縮能力が低くなっています。平座金は、ナットやネジで組み立てると圧力が高くなり、ナットやネジでこすり合わせると破損しやすく、品質に大きく影響します。

スクリュー

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の実施形態を以下に詳細に説明し、その例を添付の図面に示し、同じまたは類似の参照番号は、同じまたは類似の要素または全体を通して同じまたは類似の機能を有する要素を表す。添付の図面を参照して以下に説明する実施形態は例示的なものであり、広東ユルオハードウェア工業株式会社を説明するために使用されることを意図しており、広東ユエルオハードウェア工業株式会社を限定するものとして解釈されるべきではない。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend