新潟カスタマイズされたステンレス鋼304皿頭小ネジGB819-76フラットヘッド小ネジ 3/4

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。GB6175超太ナット、平頭調整ねじ、四角ナットナット、六角平頭ボルト、高精度ボルト、GB867丸頭リベット、長丸ナット、カーボンスチール六角ナット、4.8亜鉛メッキウィングナット、フラットコーンヘッドリベット、ハンドルボルト、細いスクリューキャップ、ベアリングスチールピン、細かい歯の六角形の細かいバックル、正方形のガスケット、その他の留め具、製品の材質と仕様が異なるため、価格また、変動しますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

市場に出回っているナッツにはまだいくつかの欠陥があります。ボルトは、緩みを防ぐために互いに複数のナットに依存しています。このメソッドを完全にロックすることはできません。ボルトは、大きな圧力や振動にさらされると簡単に緩むため、潜在的な安全上の問題を隠し、保護効果があります。悪い問題ですが、このために、セルフロック機能付きのナットを提案します

カスタムステンレス鋼304

防水新潟ガスケットの機能は、主に液体や気体の物質の漏れや外部の液体の侵入を防ぐことであり、シール効果を発揮しています。一般的に、防水新潟ガスケットは単純にゴム製のリングプレートの形に設計されています。

新潟新潟新潟新潟皿頭小ねじ

新潟GB819-76

材料とプロセスの要件セルフタッピング新潟固定ネジは、通常M12以下の高品質の浸炭鋼製冷間圧造ねじで作成する必要があります。冷間圧造は球状化する必要があるため、完成品は冷間圧造の前に高い総還元率で延伸する必要があります。焼鈍、コアの表面硬度と靭性を高めるために、それらのほとんどは中炭素鋼と低炭素鋼で作られています。規格に記載されている材料の化学組成は、ガイダンスのみを目的としています。 C含有量は0.13%〜0.37%、Mn含有量は0.64%〜1.71%、B含有量は0.005%に達する可能性があります。一般的に使用される鋼のS、P、Mn、Siの元素は、同じグレードの通常のボルト鋼の元素よりも一般的に低くなっています。また、材料の表面品質は、変形抵抗を減らし、変形や亀裂を防ぐために厳密に制御されています。一般的に使用されるグレードは、20Mn、15MnB、SWRCH22A、1022A、中炭素鋼、中炭素合金鋼SWRCH35K、SCM435、SCR435などです。ヘディングおよびワイヤ圧延プロセス、ならびにコールドヘディングダイおよび特殊圧延プレートの設計と製造は非常に重要です。セルフタッピング新潟固定ネジは、セルフタッピング低炭素鋼が必要なため、切断および押し出し機能のために高硬度の表面を必要とします。同時に、作業中のねじれや破損を防ぐのに十分なコア強度と靭性が必要です。このタイプのスクリューの熱処理プロセスは、浅い浸炭に属します。低炭素鋼、中炭素または中炭素合金鋼のいずれで作られているかにかかわらず、そのコア硬度は、28〜38HRC(9.8グレード)33〜39HRC(10.9グレード)の範囲内であり、最小引張荷重930MPa(9.8グレード)、1040MPa(グレード10.9)、材質により異なりますが、最低焼戻し温度は420℃です。セルフタッピングロッキングスクリューをプレハブの円筒穴にスムーズにねじ込むことができるようにするには、スクリューの端を高周波焼入れで硬化させて、少なくとも1〜3本のねじ歯が硬化するようにする必要があります。表面硬度は45HRCです。

新潟新潟新潟新潟平頭小ねじ

高電圧電気ボックスの外部電気部品の設置では、一般に、Tスロットを備えたアルミニウム合金プロファイル全体が高電圧電気ボックスのシェルに配置され、次に上部ナットがTスロット、新潟四角ナットの底にはバネが付いています。電気部品を取り付けるときは、取り付け穴を新潟四角ナットのネジ穴に合わせ、ネジを締めて締めると電気部品が取り付けられます。上記の取り付け工程の最大の欠点は、取り付け穴とネジ穴の位置合わせがあまり便利ではなく、四角いナットの底にあるバネが欠けやすいことです。スプリングが欠落または損傷すると、四角いナットをTスロットに効果的に配置できなくなります。取付穴とネジ穴の位置合わせが難しくなります。第三に、上記の接続と固定方法自体は特に理想的ではありません。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend