新潟カスタマイズされた316ステンレス鋼の外側六角ボルトねじ 1/ 2-13 1/4-20

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。フラットワッシャースプリングワッシャーねじ、ステンレス鋼DIN912ねじ、ゴムプラグ拡張6mねじ、拡張カップヘッドねじ、炭素鋼亜鉛メッキ角ナット、DIN2093ワッシャー、ネジ、U字型水道管クランプネジ、ベイクライトハンドホイール、ガスケットの組み合わせ、青と白の丸頭ガスケットボルト、ネジネジ接続ナット、調整締め、ジャックネジマシンボルト、JB7382リフティングリングナットおよびその他の留め具の設計と製造を行います。製品材質により仕様や価格が異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ナットは、クランプ部の内側の六角形コーンとロッキング部分の外側の六角形コーンの反力原理に基づいています。圧力が高いほどロックがきつくなり、ボルトがセルフロックと締め付けの目的を達成できるようになります。既存のボルトは、緩みを防ぐために互いに複数のナットに依存しています。この方法は完全にロックすることはできず、大きな圧力や振動にさらされるとボルトが簡単に緩むため、潜在的な安全上の問題が隠されます。

カスタマイズされた316ステンレス鋼

新潟新潟新潟新潟コンビネーションスクリューは実は一種のスクリューですが、特別なものです。一般的には3成分または2成分ですが、少なくとも新潟新潟新潟新潟コンビネーションスクリューと呼ぶこともできます。通常のネジとの主な違いは、通常のネジよりもスプリングワッシャーが1つ多いか、フラットワッシャーが1つ多いことです。これが、新潟新潟新潟新潟コンビネーションスクリューと通常のスクリューの外観の主な違いです。新潟新潟新潟新潟コンビネーションスクリューと通常のスクリューの見た目の違いに加えて、主な違いは機械的性質と用途の違いです。新潟新潟新潟新潟コンビネーションスクリューは、フラットワッシャー付きの3成分または2成分です。もちろん、普通のネジで新潟新潟平ワッシャーが付いています。スプリングフラットパッドを装着すると、スプリングフラットパッドが脱落しません。アセンブリを形成するために固定されています。機械的性能の観点から、新潟新潟新潟新潟コンビネーションスクリューは3つのアクセサリで構成されており、性能の観点から、3つの新潟ファスナーを一緒に使用する必要があります。組み合わせたネジの機械的特性は、使用するとより強力になります。さらに便利なことに、複合スクリューの最大の利点は、生産ラインを便利かつ迅速に操作でき、作業効率を向上できることです。新潟新潟新潟新潟コンビネーションスクリューと通常のスクリューの使用の違いは、主に使用の幅にあります。通常のネジの使用は、組み合わせネジの使用よりも広範囲です。基本的に工業製品には普通のネジ、コンビネーションネジが使われています!特定の製品材料にのみ役立ちます。新潟新潟ばね座金と平座金でねじを使用する必要がある場合は、この時点でコンビネーションねじを使用できます。

新潟新潟新潟六角ボルト

スクリュー

フラットキーは、作業面として両面に依存し、キーとキー溝の側面を押し出すことでトルクを伝達するキーであり、ほとんどがシャフトに取り付けられています。フラットキーを長時間使用したり、長時間の使用環境が悪い場合は、必然的にフラットキーとキー溝の間にほこりや油などが付着します。フラットキーには分解用のエジェクタネジ穴がないため、分解が難しく、分解時に少し不注意にするとフラットキーが破損します。

1/2-13

世界経済は低迷を続けており、海外の輸出貿易は低迷しています。国内外の多くの新潟ファスナー会社は厳しい試練に直面しています。経済変革の加速と構造の向上が差し迫っており、海外市場の開拓は間違いなく現在の新潟ファスナー産業の発展にとって重要な方法です。客観的な環境の影響を受けて、2011年の第4四半期から2012年の前半にかけて、新潟ファスナー業界の発展速度は鈍化する可能性がありますが、2012年の第3四半期から、政策が実施され、第18回全国大会が開催されます。今後の一連の開発政策等の会議は、業界のさらなる発展を促進することができます。そして、私たちは革新と調整と変革を主張しなければなりません。私たちは自動車、新エネルギー、航空宇宙、造船、都市交通、IT、電子機器、建設などの主要産業に密接に依存し続け、最適化とアップグレードを加速しなければなりません。新潟ファスナー製品、および新潟ファスナーを促進します。業界全体が健全かつ着実に発展しています。世界の新潟ファスナー市場規模は500億米ドルを超え、2012年の中国の新潟ファスナー総生産量も約680万トンに達すると見込まれています。しかし、米国や日本のような製造業の大国と比較すると、私の国の新潟ファスナー業界にはまだ大きなギャップがあります。

1/4-20

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend