新潟カスタマイズラウンドマシンGB818ホワイト亜鉛クロスなべ頭ねじ半丸頭ねじ 3/4

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。丸型ガスケット、国家標準の四角ナット、銅埋め込み、金属製ロックナット、丸型シール、内破膨張管ねじ、内多歯ワッシャー、マンガン材料ファスナーワッシャー、細いロックナット、延長カップヘッドシリンダーヘッドネジ、S字型ガードレールネジ、メートルワッシャー、16mmソリッドポジショニングピン、延長スタッドボルト、全ねじ細ねじなど。仕様は異なります。価格は異なります。必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

図2に示す従来の固定具は、硬化したサポートシリンダーと硬化したシャーバーで構成されており、単純な構造になっています。円筒形のピンを硬化した支持シリンダーに取り付け、硬化したせん断棒に軸方向の荷重を加えることでせん断試験を完了します。荷重部と支持部の隙間は0.15mmを超えないことが規格で定められているため、新潟円筒ピンのせん断試験時の隙間を確実に一致させるために、円筒上の新潟円筒ピンの直径は一般的に理論上の新潟円筒ピンに等しい。実際のアプリケーションでは、円筒形のピンは熱処理後のサイズが不規則です。せん断試験を実現するには、外力を利用して円筒形のピンを穴に挿入する必要があります。これは、取り付けやクランプが難しく、時間がかかります。両面せん断を行う場合、つまり新潟円筒ピンを両側に取り付ける必要がある場合、時間が2倍になり、新潟円筒ピンのノッチが上を向くことが保証されません。

カスタマイズされた円形マシン新潟GB818

換気ダクトを設置する場合、エアダクトと壁の間、エアダクトとエアダクトの間の隙間が深くて狭いため、アームが入り込むことができず、これらの位置。一般的には次の3つの方法があります。1つは壁を直接壊して設置する方法ですが、この方法は建物に大きなダメージを与えるため、エアダクト間の隙間にネジやナットを取り付けることはできません。もう1つは、エアダクトに内側のフランジをセットしてボルトで接続することです。これにより、エアダクトの有効断面積が減少し、ガスの流れの抵抗が増加します。さらに、人々は設置中に建設のためにエアダクトに入る必要があります。エアダクトのサイズを考慮する最初に、高い位置にあり、力がないサポートファームウェアには、特定の隠れた危険があります。第三に、それは直接無視されて行われませんが、エアダクトの接続がしっかりしておらず、風量の損失が大きい原因になりやすいです。上記の方法はすべて、建設に大きな欠陥があり、建設工程で多くの人的資源と時間を浪費するだけでなく、空気供給効率が低いという問題もあります。

白亜鉛

新潟新潟新潟新潟プラスなべ頭ねじ

新潟木ネジ新潟新潟新潟新潟新潟新潟小ネジに似ていますが、ネジのネジ山は新潟木ネジ専用のネジで、木製のコンポーネント(または部品)に直接ねじ込んで、金属(または非金属)部品を貫通穴で接続できます。新潟木ネジ。コンポーネントは一緒に固定されています。この接続も取り外し可能な接続です。

新潟新潟ドーム型ネジ

現在、市場でリベットを除去する方法は2つあります。1つは非破壊的な手動除去であり、作業効率が低く、作業強度が高くなります。もう1つは、電気ドリルの解体方法などの機械的な破壊的解体です。この方法は作業効率は高いですが、リベット製品に損傷を与えやすく、リベットが飛び散りやすく、操作が危険です。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend