新潟カスタマイズされた8.8グレードの亜鉛メッキ円筒ヘッドソケットヘッドスクリューカップヘッドスクリュー 3/4

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。プラス平頭ねじとナット、DIN582リフティングナット、リミットボルト、円筒ボルト、一方向Bタイプ埋め込みナット、FPV接続、完全なコンビネーションスクリューアクセサリ、GB882円筒ピン、フィッシュアイウォッシャースクリュー、T字型アルミニウム溝プレッシャープレートボルト、ショートヘッドシンヘッドヘキサゴンソケットヘッドキャップスクリュー、セルフロックナット、パッド付き半円形ヘッドボルト、厚い表面耐摩耗性、一方向スロット付き盗難防止ネジその他の留め具は、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

この目的を達成するために、新潟新潟新潟リベットナットを低炭素鋼から冷間押し出し、つばを冷間鍛造し、変形したスカートをダイに押し出し、ねじ穴を変形したスカートの下端に押し出します。つば、変形したスカート、ネジ穴で構成されているのが特徴です。つばの下に魚の歯があります。ねじ穴の下端の外側にはリード角があります。ねじ穴の内壁のねじの断面は等脚台形であり、台形の上部の底は凹状の弧です。したがって、リベットで留められた物体は新潟新潟新潟リベットナットとしっかりと接続されています。

カスタマイズされた8.8

リベットは、リベット留めの際にリベット留めされた部品を接続するために、それ自体の変形または干渉を使用する部品です。科学の継続的な進歩と発展に伴い、リベットはその便利な使用法と信頼性の高い接続のために多くの場面で使用されてきました。リベットには釘の頭と茎が含まれています。従来のリベットヘッドの加工型にはベースがあり、ベースには釘頭成形部が配置されています。ただし、金型の耐用年数が限られているため、この構造の加工金型を交換します。材料の無駄であるベースと一緒に交換する必要があり、製造コストが高くなり、リベット自体が比較的安価であるため、企業の利益が減少します。

亜鉛メッキ

新潟新潟六角穴付きボルト

一般に、機械工具テーブルのTスロットでワークピースまたは固定具をプレスするために使用されるボルトまたはナットは、正方形または長方形に作られています。物事は非常に不便です。

新潟カップ頭ねじ

新潟スタッド。両端ねじまたは両端新潟スタッドとも呼ばれます。機械の固定リンク機能を接続するために使用されます。新潟新潟新潟新潟スタッドボルトは両端にネジ山があり、真ん中のネジは太いまたは細いです。一般的に、鉱業機械、橋、自動車、オートバイ、ボイラー鋼構造物、ペンダントタワー、長スパン鋼構造物、および大きな建物で使用されます。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend