新潟GB834ハイヘッド刻み付き手ねじステップビッグヘッド調整ボルトねじ 5/8の処理

ねじ業界で10年以上の生産経験があり、主な製品は次のとおりです。非標準の加工部品ボルト、半なべ頭ねじ、キャップナットとナット、圧力リベット圧板ナット、U字型ねじU字型ねじ、小外径貫通穴圧リベットナットカラム、六角滑り止めねじ、平頭つまみナット、5.4圧力リベット部品の負の外径、リフティングリングねじ、アイアンドームヘッドリベット、ヘッドハンドルねじ、R字型プラスチックリベット、手締め網状ナット、カップヘッド高強度ネジその他の留め具は、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なります。必要に応じてご連絡ください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

Yueluoの目的は、ネジのスタンピングプロセスを提供することです。スタンピングの前に、粘着性のある保護層がスクリューブランクの加圧面にコーティングされます。粘着性のある保護層は、スタンピング中に緩衝の役割を果たし、ネジ頭の損傷を防ぐことができます。上記の目的を達成するために、Yueluoの技術的解決策は、スタンピングダイを使用してスクリューブランクをスタンピングし、スクリューヘッドを打ち抜くスクリュースタンピングプロセスを設計することです。スタンプする前に、スクリューブランクの加圧面を接着剤で保護します。層。

新潟GB834の処理

高地または複雑な作業条件下で保守する必要のある機器には、ネジ損失防止設計が必要です。従来の非脱落型ねじは脱落防止の目的はありますが、ねじ径がねじの大径よりも小さいため、新潟ガスケットの合わせが難しく、新潟ガスケットが偏心して取り付けが容易です。製品の表面を傷つけ、製品の耐食性と外観に影響を与えます。

ハイヘッド刻み付きつまみネジ

ステップビッグヘッド調整ボルト

広東ユルオハードウェア工業株式会社の構成は以下のとおりです。図1は、一般的な掘削機の既存のピンシャフト停止モードの構造の概略図です。図2は、広東ユルオハードウェア工業株式会社のボルトを適用するために広東ユルオハードウェア工業株式会社が使用したピンシャフトストップの概略構造図です。図3は、図2による左側面図です。広東ユルオハードウェア工業株式会社がピン止めに使用したボルトの概要図4は、ピンをピンに挿入するためのピンシャフトストッパーに使用されている広東ユエルオハードウェア工業株式会社の正面図です。ピン構造のピンを形成します。図5は、ピンをピンに挿入してピン構造のピンを形成するためのピンシャフトストッパーに使用される広東ユルオハードウェア工業株式会社の左側面図です。図6は広東ユルオハードウェア工業株式会社がピンストップに使用したラッチのバヨネットの正面図です。図7は広東ユルオハードウェア工業株式会社がピンストップに使用したラッチのバヨネットの上面図です。 。、Ltd.図8は、広東Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.がピンストップに使用したラッチのサークリップの正面図です。図1。図9は、広東ユルオハードウェア工業株式会社がピン止めに使用するボルトのサークリップの上面図である。図1〜9では、ラッチ(1)、保持スリーブ(2)、ピンシャフト(3)、バヨネット(4)、サークリップ(5)、ミスアライメントの貫通穴(6)、およびミスアライメントの端ヘッド(7)。

スクリュー

既存のねじは、一般に、一方の大きい端部と1つの小さい端部を備えた丸いテーブル形状の釘本体を含み、ねじ部分が釘本体の半径方向の円周に提供され、釘本体の小さい端に傾斜した先端が提供される。ネイルボディの大きい方の端にはネイルカバーが付いています。 、一般的にネジよりも柔らかい材料に使用され、それ自体の回転によって釘付けされるオブジェクトにドリルで穴を開けます。穴あけの場合、ねじは回転切断の役割を果たし、ねじは前方に穴あけされますが、ねじが釘付け対象物を切断する場合、長時間振ると、ねじの軸方向の締め付け力は次のようになります。十分ではなく、緩めやすく、潜在的な安全上の問題があります。

5/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend