新潟カスタムカーボンスチールニッケルメッキクロスセットスクリューマシンライスヘッドレススクリュートップワイヤーポインテッドテールセットスクリュー 3/8

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。Torxソケットヘッドキャップねじ、ガスケットボルト付きフランジ滑り止めパターン、キャリッジボルト、ピンフラットヘッド円筒ピン、非標準ななべねじ、円形シール、皿頭鉄六角穴付き内外歯ナット、小ねじナットのセット、丸頭小ねじボルト、ステンレス鋼六角ナット、GB6175ナット、マッチングコンビネーションボルト、六角ねじ、ナショナルカラーねじ、六角ロックキャップナットその他の留め具は、製品材質により仕様や価格が異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

手ねじはプラスチック製の頭が付いたねじで、ユーザーはプラスチック製の頭を手で回して手ねじを固定します。現在、市場公開番号CN202203253Uには、プラスチックヘッドとスクリューロッドを含み、プラスチックヘッドとスクリューロッドが接続されており、プラスチックヘッドの高さがより高い手締めねじが開示されている。通常のネジで、高さは9cmです。新潟新潟手ネジのネジは、プラスチックヘッドに接着剤で固定されています。一定期間使用した後、接着剤の経年劣化により、ネジとプラスチックヘッドが緩みます。プラスチックヘッドに応力がかかると、スクリューロッドがプラスチックヘッドから外れ、手ねじの通常の使用に影響します。

カスタム炭素鋼ニッケルメッキ

新潟ステンレス鋼のねじは通常、空気、水、酸、アルカリ塩または他の媒体による腐食に耐性のある鋼のねじを指します。新潟ステンレス鋼のネジは、一般的に錆びにくく耐久性があり、環境保護機器、医療機器、通信機器などの分野で使用できます。

新潟新潟新潟新潟新潟新潟新潟新潟新潟新潟新潟新潟プラスネジ

マシンライス新潟新潟ヘッドレススクリュー

従来技術では、最も初期のリベットは木または骨で作られた小さなペグであり、最も初期の金属の変形はおそらく今日私たちが知っているリベットの祖先でした。間違いなく、それらは金属接合の最も古い既知の方法であり、可鍛性金属の最も初期の使用にまでさかのぼります。たとえば、青銅器時代のエジプト人はリベットを使用して、スロット付きホイールの外側の線に6つの木製セクターを取り付けました。一緒に固定。ギリシャ人はブロンズで大きな彫像を鋳造することに成功した後、リベットを使用して部品を一緒にリベットで留めました。時代の進歩とともに、リベットの種類はますます増えていますが、従来のリベットには接続強度があります。問題が不十分であるため、上記の問題を解決するには新しいリベットが必要です。

上ねじテールセットねじ

上記の実施形態の好ましい実施形態として、モーター41は、カッティングホイール42を運搬装置3に向かって動かすスラスター46を備えている。ねじをスロットに入れる必要があるとき、スラスター46は、ねじに向かって推力を生成する。モーター41は、ねじの方向に推力を発生させる。動作中、溝はトラック47に沿ってネジに向かって移動します。モーター41の他端にはベアリング45が設けられており、モーターの出力端には特殊形状のホイール44が設けられている。特殊形状のホイール44はベアリング45に連動している。ホイール42は近くにある。溝入れが完了すると、特殊形状のホイール44が回転してベアリング45を駆動し、上記の推力とは逆の力を発生させ、モーター41がそれに沿って元の位置に戻る。トラック52。

3/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend