熊本カラー亜鉛メッキ家具ハードウェアアクセサリーの製造は、フォーインワンワードローブコネクタの偏心ホイールスクリューを厚くしました

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。溝用Tボルト、Aタイプのアメリカ標準ガスケット、プラスチックナット、3456皿頭ボルト、カップヘッドソケットヘッドキャップねじとボルト、逆ねじソケットキャップねじ、高強度厚ナット、クロスナールボルト、ダブルドラムリベット、バックストップワッシャー、トラックスクリュー、ファインピッチ2六角ナット、アルミニウムソリッドリベット、ファスナーGB810 / GB812ラウンドナット、620シリンダーヘッドボルトなど。製品の材質と仕様が異なるため、価格も異なります。 、必要に応じてご連絡ください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ステンレス鋼のスクリューワイヤーはステンレス鋼のコールドピアワイヤーとも呼ばれ、主に機械部品、電子アプリケーション部品などのさまざまな熊本ファスナーに使用されます。対応する防食特性と機械的特性は、さまざまな材料に応じて取得できます。冷間鍛造時の成形性を向上させるために、高品質を選択してください。ワイヤーの適切な材料は特に重要です。

亜鉛メッキされた色の生産

ナットとボルトは、現代の機械構造で最も広く使用されている留め具の1つです。現在、一般的なメートル法のボルトとナットは、一般に断面が台形です。ボルトとナットの接続は、激しい振動で緩みやすく、自然に脱落しやすく、ボルトとナットの締付け力は主に熊本ボルトねじと最初の数本のねじの歯の間で集中します。ナットのねじ山が接触しているため、留め具が緩み、ねじ山の滑り圧力が発生します

家具ハードウェア

付属品

六角形部1と円筒形部2からなる貫通穴取付ナットは、六角形部1と円筒形部2との間にねじ穴3が設けられ、円筒形部2に2つの溝4が開けられており、溝4の2つの側面は、隆起した側面5を有し、シート金属部分7から突出する2つの側面は、ボルト8によって圧迫または打たれると、両側に曲がり、シート金属部分に座屈する。直接溶接されていません。ゴムも使用できます。側縁5の各上面には、ハンマーが当たったときに滑らないように凸点6が設けられている。

1つで4を厚く

全体的な外観に影響を与えるハードウェア付属品を介して組み立てられる従来技術における上記のキャビネットの欠点を目指して、ユルオは、隠しネジ式の設置構造およびその組み立て方法を備えたキャビネットを提供する。ネジが外側から隠れるようにプレートを固定します。

ワードローブコネクタ

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend