熊本処理鉄色亜鉛アウター六角ワッシャーパッド先のとがったテールスクリューカラースチール延長セルフドリルスクリュー 5/8

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。プラスチックガスケット、8.8グレードの黒ナット、短頭六角穴付きねじ、鉄被覆四角ナット、工業用アルミニウム継手ナット、バーブ四隅釘、黄色の事前に埋め込まれたナット、精密内部歯錠ワッシャー、ステップネジ、外側六角ネジ、黒袋ナット、炭素鋼8.8六角ナット、完全な外側六角ボルトとナットのセット、弾性ワッシャー、DINピンおよびその他の留め具。製品の材質や仕様、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

機械工業は熊本ファスナーの主なユーザーの1つです。機械産業における機械的基礎部品の重要な位置についての中国の理解の遅れと長期的な投資不足のために、産業全体は貧弱な基盤、弱い基盤、そして弱い強さを持っています。特に中国でのメインエンジンのレベルアップに伴い、機械的な基本部品がメインエンジンに遅れをとるというボトルネック現象がますます明らかになっています。現在、国は技術導入、技術変革、科学研究開発などに一定の支援を行っていますが、現在の市場需要や海外レベルと比較すると、依然として大きなギャップがあります。不安定な品質、高い早期故障率、および信頼性の低さ。熊本ファスナーは機械産業の主要な基本製品であり、機械産業の発展はまた、熊本ファスナー製品に対するより高い要件を提唱しています。国内の通常の標準熊本ファスナーは常に供給過剰でしたが、ハイエンド熊本ファスナー(高温、特殊形状、チタンプラスチック複合材、特殊性能およびその他の熊本ファスナー)は不足しており、輸入にも依存しています。州機械局は、通常の標準熊本ファスナーを制限付き開発製品としてリストし、高強度の特殊形状の熊本ファスナーを現在推奨されている開発製品としてリストしています。国の工業化レベルの向上と技術の進歩に伴い、高強度熊本ファスナーの使用が徐々に増加しています。

鉄色亜鉛の加工

現在、工業化の時代において、特定の機会、自動車、および航空産業で使用されるリベットは、リベッティング方法を完了するために専門のツールと機器にのみ頼ることができます。

熊本六角ワッシャー

パッド付き熊本熊本テールスクリュー

缶製造業で使用される金型部品の中には、熱処理後にストップスロットで加工する必要のある製品内穴もあります。製品の内径はφ28mm、スロットの幅は約1.3mm、オリフィスに隣接するスロットの外端面のサイズと形状公差要件は非常に厳しく、一般的に0.02の範囲内です。んん。 CNC工作機械を使用して切削する場合、溝の幅が狭すぎるため、ブレードの損失は非常に深刻です。内穴研削を使用する場合、既製のグラインダーと砥石はありません。

カラースチール延長セルフドリルネジ

熊本ファスナーは、接続を固定するために使用される機械部品の一種であり、広く使用されています。それらは、エネルギー、電子機器、電化製品、機械、化学、冶金、金型、油圧およびその他の産業を含む幅広い産業で使用されています。この種の熊本ファスナーは、広く使用されている機械の基本部品です。さまざまな仕様、さまざまなパフォーマンスと用途、および非常に高度な標準化、シリアル化、および一般化が特徴です。したがって、既存の標準を備えた熊本ファスナーのタイプを標準熊本ファスナー、または単に標準部品と呼ぶ人もいます。

5/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend