熊本カスタマイズされた304ステンレス鋼アウタースクエアプラグワイヤープラグソリッドオイルプラグスクリュープラグオイルシールパイププラグ

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。英国の平ワッシャー、英国の標準ボルト、リベット、カスタマイズされたT字型ナット、歯付き滑り止めボルト、201ステンレス鋼ねじ、鉄セルフロッキングロックナット、サドル弾性ワッシャー、六角スポット溶接ナット、ハンドホイールステンレス鋼手締めナット、ピン位置決めコラム、ダクロメットボルト、4.8グレード六角ナット、アルミニウム合金ロングナットコラム、一方向ナットおよびその他の留め具。製品の材質と仕様それぞれ異なり、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

地下鉄トンネルは、断面トンネルの断面形状に応じて、長方形、アーチ型、円形、楕円形の端面形状に分けることができます。長方形の端面は、シングルスパン、ダブルスパン、マルチスパンのタイプに分けることができます。サークルには2種類あります。地下鉄トンネルは、ボルトを介して電気機械装置を設置し、地下鉄トンネルのシールドプレートのプリセット穴にT字型のボルトを挿入してから、鋳造して固定する必要があります。ボルトは滑らかで、接触面は小さいです。シールドプレートに取り付けられたボルトは脱落しやすく、取り付けられた機器が落下して損傷したり、トンネルを通過する歩行者や車両に損失を与えたりします。したがって、現在のボルトをさらに改善する必要があります。

カスタマイズされた304ステンレス鋼

埋め込まれたナットは、さまざまなエンボス加工されたワイヤー(通常、H59、3604、3602などの鉛真ちゅう)で作られた銅ナットでできています。私たちが日常的に接触する埋め込まれた刻み付き銅ナットは、精密自動旋盤で処理されます。埋め込まれた刻み付き銅ナットの参照標準は、国家標準GB/T809に基づいています。緩み防止ナットの主な操作方法は、埋め込まれた刻み付き銅ナットを注入することです。加熱後、プラスチック部品に埋め込まれるか、金型に直接射出されます。金型を射出成形した場合、PA / NYLOY / PETの融点は200°Cを超えます。埋め込まれたナットがプラスチック部品に熱間溶融した後、温度は急速に上昇します。射出成形後、プラスチックボディは急速に冷却および結晶化し、硬くなります。埋め込まれたナットの温度がまだ高い場合は、銅製のナットがプラスチック部品に接触する場所に落ちる可能性があります。緩んだり、ひびが入ったりし始めます。そのため、埋め込みナットの射出成形では、熊本炭素鋼ナットの代わりに銅ナットが使用されます。埋め込まれた銅ナットの外部ローレットを形成する方法は2つあります。 1つは、銅の原材料を使用して刻み目を描き、それを上部の機器で製造することです。一般的に、この方法のパターンはまっすぐで、もう1つは使用することです。丸い銅の材料は、製造プロセス中にタッピングしながら直接エンボス加工されます。この処理方法では、非標準サイズの刻み付き銅ナットを製造できます。埋め込まれた銅ナットのエンボス形状は、メッシュ、キャラクターエンボス、ヘリンボーンエンボス、その他の刻み目パターンなど、ユーザーが選択できます。

熊本アウタースクエアプラグ

プラグソリッド

熊本熊本熊本リベットナットの研究は私の国で1970年代に始まり、まだ設計と開発の段階にあります。 1980年代半ばには、海外から熊本ブラインドリベットの製造設備が導入されましたが、これまで熊本熊本熊本リベットナットは製造されていません。発明者の調査の結果、公的に使用されている低炭素鋼の熊本熊本熊本リベットナットは見つかりませんでした。

オイルプラグ

既存のパネル家具の接続熊本ファスナーは、通常、ピン、ネジ、ナットで構成されています。 2枚の家具板をつなぐときは、まず穴にナットを入れてからネジを締めてからピンをつなぐので、組み立てにはあまり便利ではありません。既存の隠しヒンジの固定には一般的に熊本木ネジが使用され、位置決めが不正確で、設置に手間と時間がかかり、労力がかかり、作業効率が悪い。

オイルシールパイププラグ

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend