熊本カスタマイズされたワンワードスロットフラットラウンドヘッドブラック亜鉛メッキ機械歯ヘルメット電子楽器ネジ 5/8 1/2-13

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。スターベイクライトねじ、ナットボルト、円筒ねじ接続ナット、黒ずみねじ、ねじねじ、小ねじ小ねじ、滑り止めセルフロックナット、亜鉛メッキナイロンフランジナット、銅アイリベット、クローナット、Q401平ワッシャー、機械的固定ねじ、カップ頭ねじ、鉄製の内外歯ストレートナット、閉じた半丸頭リベットおよびその他の留め具、製品の材質により仕様が異なり、異なる価格については、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ピンとも呼ばれるピンは、構造が単純で、組み立てと分解が簡単です。さまざまな固定接続で広く使用されています。ピンは主に2つの部品間の相対位置を固定するために使用され、部品を接続するためにも使用され、特定の荷重を伝達することができます。 、現在、市場に出回っているピンは、一般的に緩みやすく、脱落しやすいという問題があります。

カスタマイズされたスロット付きフラットヘッド

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、接続部品、特に木材やプラスチックなどの非剛性材料に固定するために使用される熊本木ネジに関連しています。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.には、テーパー角度とねじ頭のあるねじ部品があります。ねじの頭は、皿穴、半球形、またはその他の形状にすることができます。ねじ込み用の溝は、直線溝、凹型十字溝、その他の形状の溝があります。

黒の亜鉛メッキ機械の歯

ヘルメット熊本電子ネジ

現在のプラスチックマトリックスでは、射出成形中に熊本熊本セルフタッピングねじを使用するか、銅インサートを追加するのが一般的です。前者は強度が低く、ネジ穴が割れやすいです。加工費が高く、射出成形効率が低く、人件費と製造費が高く、インサートがプラスチックに滑りやすく、割れやすく、銅インサートのねじ強度はそれほど高くありません。鉄のナット。

5/8

一般的に使用されるデータ通信デバイスとして、コネクタはコンピュータやテレビで広く使用されています。 D-SUBやDVIなどの一般的なコネクタはオスシートとメスシートで構成されているため、オスシートとメスシートの鉄殻は対応する位置に穴が開いており、オスシートの穴はリベットとメスシートの穴には、それに応じて固定用のネジが付いています。オスシートとメスシートを接続したら、オスシートとメスシートがしっかりと接続されるように熊本ネジを締めます。コンピュータやテレビで組み立てる場合、リベットの組み立て方向は固定されており、組み立てにはリベット方向の固定が非常に重要です。ただし、既存のコネクタのリベットに接続されている鉄製のシェル穴には回転防止装置がなく、組み立て中にリベットを配置することができず、回転や移動が容易です。生産効率。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend