熊本加工304ステンレス鋼クロス凹型皿頭セルフタッピングネジ皿穴タッピング木ネジ 3/4

ねじ業界で10年以上の生産経験があり、主な製品は次のとおりです。ファインピッチ六角平ナットねじキャップ、平ワッシャースプリングワッシャーコンビネーションボルト、カップヘッド小ねじ、卓球ラケットねじ、調整ゴムヘッドボルト、モデルコネクティングロッド本体アルミロッドダブルインナーナット、耐摩耗性絶縁、カウンタータッピングねじ、DIN6923ナット、グレード4ワッシャー、ブラックワッシャー、ウェーブスプリングワッシャー、ボウル型ワッシャー、3つのコンビネーションボルトのセット、ステンレス鋼キノコ頭ねじおよびその他のネジは、製品の材質により仕様や価格が異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

Yueluoが提供する一種のナッツ。ナットはケーシングの形をしており、ねじ山が付いています。ねじ部の両端の穴壁には、それぞれ環状形状と2つの溝が設けられており、溝の切り欠きは穴の芯を指しています。ねじ込み方向の前端の環状溝の切り欠きの穴径がねじセグメントの呼び径より大きく、ねじ後端の環状溝の切り欠きの穴径が-方向がねじセグメントの公称サイズよりも小さい。

304ステンレス鋼の機械加工

現在、一般的に使用されている熊本ファスナーの緩み防止方法には、一般に、取り外し不可能な緩み防止ソリューションと摩擦を増加させる緩み防止ソリューションが含まれます。取り外し不可能な緩み防止スキームでは、溶接、接着、またはパンチポイントリベット留めを使用して、取り外し可能なネジ接続を取り外し不可能なネジ接続に変更します。取り外し不可能な緩み防止方式では、ネジ付き熊本ファスナーは再利用できず、操作が面倒です。分解せずに高い緩み防止性能を必要とする重要な場面でよく使用されます。摩擦力を増加させる緩み防止方式は、ボルト(ねじ)頭とナットの端面の摩擦力を増加させる方法を使用して、緩み防止の目的を達成します。摩擦を増加させる緩み防止ソリューションは、スペースに制限されず、繰り返し分解できますが、信頼性は低くなります。一定期間の作業後、振動などにより緩み防止効果が低下します。

熊本クロス凹型皿頭セルフタッピング

スクリュー

ばねねじは、物体の斜めの円回転と摩擦力の物理的および数学的原理を使用して、機械部品を段階的に固定するツールです。ネジは、何千年もの間、人々の生産と生活において一般的な発明です。用途に応じて、スクリューには幅広い用途があります。

熊本皿ネジ

品質検査プロセスの放送の開始時に、クロスリセススクリューとスクリューワイヤー材料を生産スクリュー業界に注文しました。ねじ業界のメーカーの場合、最初にねじ線の線径とねじの材質を検出する必要があります。一般的に、ねじの線径はキャリパーと測定線で測定されます。自分で注文したサイズと同じかどうかの直径サイズ。これらをテストした後、ねじの頭から始めて、頭のサイズ、頭の反対側、対角、交差溝の深さ、許容範囲を決定するのは、製造プロセスでのテストです。ネジの、など。これらはキャリパーでチェックされます。歯を転がすときのすべての側面の検査では、主なことは、糸が通過および停止ゲージを通過できるかどうか、およびねじ山がゲージを通過して停止できるかどうかです。次は電気めっきの測定問題です。電気めっき後、環境保護の要件を満たしているかどうか、および塩水噴霧に必要な時間を経過できるかどうか。ツールには、環境試験機と塩水噴霧試験機が含まれます。つまり、クロスリセスネジの製造・販売工程では、ネジの品質を検出するために必要な工具が必要です。要約は次のように要約する必要があります:キャリパー、硬さ試験機、塩水噴霧機、環境試験機、パスゲージとストップゲージなど。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend