熊本カスタマイズされた盗難防止セルフタッピング釘304ステンレス鋼皿頭内部プラム木ネジフラットヘッドネジ 5/8

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。半皿ねじ、ハンドル銅芯ねじ、青銅ばねワッシャー、炭素鋼色亜鉛メッキ平頭垂直グレインリベットナット、304拡張ボルト、 KメスKキャップKタイプナット、ヘキサゴンヘッドロススクリュー、ヘキサゴナルプラムベークライトハンドルナット、硬化鉄皿頭めねじナット、クロースクリューキャップ、ナイロンヘキサゴンナット、ユニオンボルト、真ちゅうヘキサゴンソケットスクリュー、ガスケット画像、金属ファスナーメソンなどは、製品の材質や仕様が異なるため、価格が異なります。必要に応じてご連絡ください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ゴム熊本ガスケットの材質は、通常、NBR(ニトリルブタジエンゴム)、SBR(スチレンブタジエンゴム)、HNBR(水素化ニトリルブタジエンゴム)、EPDM(EPDMゴム)、SILICONE(シリカゲル)、VITON(フッ素ゴム)、CR(ネオプレン)です。 )、FFKM(パーフルオロエラストマー)など。

カスタマイズされた盗難防止セルフタッピング釘

American Nationalスレッドのプロファイル(60のプロファイル角度とH / 8の平坦度)は、Wyethのスレッドプロファイル(55のプロファイル角度とH / 6の平坦化高さ)とは異なります。 American National Threadは、アメリカの産業の影響を受ける地域や産業で広く使用されています。第二次世界大戦では、連合国によって使用された一貫性のない糸の基準のために、物流供給の困難が連合国に深刻な経済的損失と死傷者を引き起こしました。第二次世界大戦の終結直後、米国、英国、カナダ、その他の同盟国は、直ちに同盟国間で統一された糸の基準を策定し始め、1948年に統一された糸の基準を公布しました。当時、連合軍は米国が支配的でしたが、統一された糸は主に米国の国家糸規格に従って策定されました。団結;後者の文字Nは、AmericanNationalThreadsのN指定に由来します。それ以来、統一されたスレッドは、ウィットねじの元々の使用市場を圧迫し始めました。

304ステンレス鋼

皿頭トルクス熊本木ネジ

このクリアランスは、対応するロック穴に熊本固定ネジで固定された骨片が釘に対して、したがって釘の剛性のために同じ釘によって固定された他の骨片に対してどれだけ移動できるかを決定します。材料とデバイス全体の柔軟性とともに、これは効果的な治癒を妨げるか、決定的に遅らせるサイズにまで成長する可能性があります。外科医へのロック装置の適用性を確保するために、このギャップは避けられないが、いくつかの適応症(例えば、骨幹端の断片の場合)では臨床的に望ましくない。ロック穴にめねじを入れることができる全断面のねじでさえ、隙間がないわけではありません。このめねじは、熊本固定ネジのネジの軸方向の動きを防ぐだけです。

熊本熊本熊本熊本熊本平頭ねじ

広東ユルオハードウェア工業株式会社の別の実施形態では、スロット装置4は、モーター41およびモーター43を含み、カッティングホイール42は、モーター41の出力端に固定的に配置され、モーター41は、カッティングを駆動する。ホイール42を回転させてネジを開きます。スロット、モーター43は作業台1上に固定的に配置され、モーター41はモーター43上に配置され、トラック47はモーター41とモーター43との間に配置され、モーター41はトラック47を通って往復運動することができ、ねじがスロットに入れられると、モーター41がカッティングホイール42を駆動してねじの方向に移動する。スロットが終了すると、モーター41がカッティングホイール42を駆動して後退させる。固定ホイール48は、モーター43の出力端に配置されている。固定ホイール48は、カッティングホイール42の真下に位置している。中間ねじの表面が接触しており、モーター43が固定ホイール48を駆動して、スロット付きネジの表面を研磨して研磨し、表面を滑らかにします。好ましくは、カッティングホイール42と固定ホイール48の回転方向は反対である。

5/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend