熊本カスタマイズされた六角穴付きフランジ小ネジ、歯付きボルト、パッド付き8.8グレード亜鉛メッキDIN251

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。六角穴付き小ねじの組み合わせ、フィッシュアイワッシャー、ロックエンボスナット、単頭歯銅柱、六角小ねじ、六角ナット柱、短頭六角穴付きボルト、511小側面サドル型片面歯付きワッシャー、めねじリベット、銅柱ナット、GB6177.1六角フランジナット、平頭拡張ねじ、丸頭パーカッションタイプアルミニウムリベット、ストップワッシャー、アルミニウム合金丸長ナットやその他の留め具は、製品の材質や仕様が異なるため、価格が異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

さまざまな工具に適したねじは、ねじ本体とねじ頭を含む単一構造のねじ部品です。ねじ本体の外面はおねじ1で加工されており、ねじ頭の外面は6本のねじ頭で構成されています。プリズマティックでは、外側の六角形プリズムの各エッジの上面はボスであり、各ボスの間には端面の溝4があり、各ボスの中央には端面の穴3があります。スクリューヘッドの内側は6つのスクリューヘッドで構成されています。側面5は内側の六角形プリズム穴を形成し、内側の六角形プリズム穴の底部は交差溝12で処理される。

カスタム六角ソケットヘッド

具体的な実装では、ナットとねじ頭の軸方向の3次元形状は五角形の錐台の形状であり、ねじの弾性面はボルトの中心線に平行であり、上部の等高線は円弧です。形;ねじは完全または部分的なねじ山にすることができます。ネジ頭の上部形状は丸いです。

熊本フランジ面小ねじ

歯付きボルト

ねじとは、傾斜面の物理的および数学的原理、物体の円回転および摩擦を使用して、物体および部品を徐々に固定するツールであるねじを指します。ネジは熊本ファスナーの一般的な用語です。熊本ファスナーは、機械、電化製品、建物で広く使用されています。それらは一般的に金属またはプラスチックでできており、円筒形であり、表面に刻まれた溝は糸と呼ばれます。

パッド付き8.8

手ねじはプラスチック製の頭が付いたねじで、ユーザーはプラスチック製の頭を手で回して手ねじを固定します。現在、市場公開番号CN202203253Uには、プラスチックヘッドとスクリューロッドを含み、プラスチックヘッドとスクリューロッドが接続されており、プラスチックヘッドの高さが通常のネジで、高さは11cmです。熊本熊本手ネジのネジは、プラスチックヘッドに接着剤で固定されています。一定期間使用した後、接着剤の経年劣化により、ネジとプラスチックヘッドが緩みます。プラスチックヘッドに応力がかかると、スクリューロッドがプラスチックヘッドから外れ、手ねじの通常の使用に影響します。

亜鉛メッキDIN251

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend