熊本機械加工304ステンレス鋼平ワッシャーワッシャー平ワッシャー 5/8

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。4つのステンレス鋼304ねじ、フィッシュアイねじ、リング付き拡張ねじ、花の歯、赤いハンドルねじ、JISB1182角頭ボルト、空調ブラケットねじ、バタフライスプリングワッシャー、透明ネジ、高精度拡張ネジ、外側六角滑り止めネジ、インゴットネジ、0拡張ネジ、円筒形ソケットヘッドボルト、片耳および両耳の緩み防止ワッシャーなどの留め具。 、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

建設機械などの既存の生産技術では、ワークピースを固定するためにダブルナットがよく使用されます。作業環境での長期的な振動により、ナットとボルトの間にねじ山の隙間があり、ナットとボルトの間に自己組織化がありません。ロック動作では、振動の作用によりナットとボルトの相対変位が発生し、ナットとボルトが緩み、締め付け効果が失われます。

304ステンレス鋼の機械加工

標準部品は一般的に使用される部品であり、さまざまな機械構造で広く使用されています。その中でも、Tトラックボルトは一般的な標準部品です。既存のT字型トラックボルト、特に高速鉄道で使用されているものは、事前に埋められた線路に取り付けられることが多く、T字型トラックボルトは取り付けが容易ではなく、位置のずれが発生しやすくなります。

熊本フラット熊本ガスケット

ワッシャー

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンは最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。 Yueluoのコールドスタンピングプロセスでは、ブランキングパーツの寸法精度はパンチと凹型ダイの作業部分のサイズに依存し、それらの間の寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキングパーツのセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、5パックの寿命の向上にも貢献します。

熊本熊本平ワッシャー

従来のオーガービット構造1は、ロッド本体11、ロッド本体11の一端に設けられたねじ頭12、ロッド本体11の他端に設けられたドリルテール13、およびロッド本体11の周りに配置された複数のねじ14を含む。ロッドボディ11;ここで、ドリルテール13の外周は、パーティングライン15を規定し、パーティングライン15は、ドリルテール13をサイド131とサイド132に対称的に分割し、それぞれサイド131とサイド132の端。刃先133は、らせんと同じ方向に4分の1回転チップフルート343が凹状に設けられ、縁部132は、チップフルート344に続き、異なるらせん曲率を有する4分の1回転チップフルート135を有する。 、異なるらせん状の曲率を介してチップ溝 134とチップ溝135を接続することにより、ドリルテール13は、188度の対称で完全なチップ溝を形成することができる。

5/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend