熊本加工304ステンレス鋼四角ナット、四角ナット、四角ナット、四隅四角ナット、 1/2-13

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。外舌止めワッシャー、スナップ鉄ナット、銅ワッシャー、平ねじ1つと弾性コンビネーションボルト1つ、バタフライねじ、供給六角ナット、黒トルクスなべ頭ボルト、貫通穴のない金属製の手締めナット、ネジとナット、DIN7984ネジ、プラスチック製の車のプルリベット、GB27外部六角プラグネジ、内部六角等高さボルト、外部六角丸ナット、アンカーワイヤー処理ボルトおよびその他の留め具、製品の材質や仕様が異なり、価格も異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

図1に示すように。図1および図1。図2に示されるように、従来のリベットダイは、互いに反対側に配置された一組のトップダイ1およびカバーダイ2を含む。上部ダイ1には、中央にリベットドームヘッド3-1の形状に一致するキャビティ1が設けられています。 -1、カバーモールド2の中心には、リベットドームヘッド3-3の形状に一致するモールドキャビティ2-1が設けられています。

304ステンレス鋼の機械加工

ワッシャーは、圧縮後に環状または環状になる一般的な部品です。既存の標準ワッシャーには、熊本熊本平ワッシャー、ばねワッシャー、鋸歯状熊本熊本熊本ロックワッシャー、サドルワッシャーなどがあります。端面は、圧縮後はほとんどフラットまたはフラットです。 、したがって、ワークピースと表面接触しています。一般に、2つのワークピースがワッシャー、ボルト、ナットでロックされた後は、2つのワークピースを締める目的を達成するために、ワークピースはどの方向にも移動できません。実際の生産では、一部のワークピースは、ロック後に特定の方向に適切に移動する必要があります。この要件を達成するために、通常は、移動する必要のあるワークピースに腰型の穴を開け、図に示すように、腰型の穴を通過した後、ジグザグ型のブッシングに熊本熊本平ワッシャーを取り付けます。図1において、穴の端はブッシングと平ワッシャで囲まれた空間にあり、ワークとブッシングと平ワッシャの間に隙間ができ、ボルトが平ワッシャを通過してもブッシングとワークピースは、ナットでねじ込まれ、ロックされます。きつくても、ワークピースはガードルホールの長さに沿って移動できます。明らかに、この方法はワークピースの適切な平行移動の要件を達成できますが、実際のアセンブリには次の欠点があります。まず、ロックする前に、ブッシング、ワッシャー、およびワークピースが互いに分離されているため、組み立てがより不便です。第二に、ライニングはスリーブと熊本ガスケットの分離構造が管理に不便であり、分解された熊本ガスケットとブッシングは紛失しやすく、再び使用に影響を与えます。

熊本スクエアナット

熊本スクエアナット熊本スクエアナット

ネジとは、対象物の斜め円回転と摩擦力の物理的・数学的原理を利用して、器具や部品を徐々に固定するネジ(外名:ネジ)のことです。ネジは、日常の俗語である熊本ファスナーの一般的な用語です。メートル法のねじ山はMM(ミリメートル)で測定され、カスプ角度は60度です。 USスレッドとImperialスレッドはどちらもインチ単位で測定されます。アメリカンスレッドのカスプ角度も60度ですが、インペリアルスレッドのカスプ角度は55度です。

熊本スクエアナット

現在、人々はしばしばスプリングワッシャーを使用してナットとボルトをロックします。スプリングワッシャー、一般的にはステンレス鋼と炭素鋼の非閉鎖スパイラルワッシャー、ナットの下、フラットワッシャーの上、ナットとボルトの間の摩擦を増やし、ナットの緩みは、振動や緩みを防ぐ役割を果たしますが、多くの場合、締め付けトルクによって発生する締め付け軸力によって引き起こされる半径方向の外部張力が原因で、開リング膨張現象が発生し、水素が発生します。熊本熊本ばね座金の脆化が頻繁に発生します。スプリングウォッシャーを介してフラットウォッシャーに不均一に圧力がかかり、スプリングウォッシャーとナットおよびフラットウォッシャーとの摩擦係数が小さく、振動、回転、弛緩が発生します。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend