熊本加工304ステンレス鋼ワンワードグルーブセットスクリューストップペイメントマシンスクリュートップワイヤースクリュー 3/4

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。ロッキングナイロンセルフロッキングスクリューキャップ、銅キャップメスキャップナット、極小銅ガスケット、カメラスクリュー、黒拡大フラットガスケット、亜鉛メッキナイロンロッキングナット、サドルタイプ弾性フラットワッシャー、丸頭位置決めピン、注入ナット、供給炭素鋼8.8グレードのボルト、丸頭皿ねじ、DIN7967固定ナット、GB6171ナット、ディスクバタフライコニカル片面、穴ピンねじなど。留め具、製品の材料と仕様が異なるため、価格違いもありますので、必要な方はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

従来のオージェビット構造1は、ロッド本体11、ロッド本体11の一端に設けられたねじ頭12、ロッド本体11の他端に設けられたドリルテール13、およびロッド本体11の周りに配置された複数のねじ14を含む。ロッドボディ11;ここで、ドリルテール13の周囲は、パーティングライン15を規定し、パーティングライン15は、ドリルテール13を側面311および側面132に対称的に分割させ、切断端133は、それぞれサイド131とサイド132の端。刃先133は、らせんと同じ方向に4分の1回転チップフルート343が凹状に設けられ、縁部132は、チップフルート344に続き、異なるらせん曲率を有する4分の1回転チップフルート135を有する。 、異なるらせん状の曲率を介してチップ溝134とチップ溝135を接続することにより、ドリルテール13は、189度の対称で完全なチップ溝を形成することができる。

304ステンレス鋼の機械加工

その中で、空気圧リベット打ち機がより一般的に使用されています。空気圧リベット打ち機には、リベットを組み立てるためのクランプも装備されています。既存のクランプは通常、固定と組み立てに2つの回転クランプを使用しますが、回転すると2つのクランプが簡単に座屈します。ミスアライメント、したがってリベットの組み立てに影響を与えます。

熊本熊本すりわり付き熊本熊本熊本熊本止めねじ

支払い機のネジを止めます

従来の熊本ガスケットは、独立して機能する一体型熊本ガスケットです。この熊本ガスケットは、主に摩擦に依存して緩み防止効果を実現します。新しいワッシャーは2つの部品で構成されています。そのユニークな埋め込み構造は、従来のウォッシャーが主に摩擦による緩み防止を実現する方法を変えます。代わりに、世界で最も先進的な緩み防止技術を採用し、2つの熊本ガスケット間の張力を使用して実現します。緩み防止と締め付けの二重の効果。

ジャックスクリュー

熊本熊本熊本熊本皿頭ねじは取り付け後に使用されることが多く、部品の表面を持ち上げることができず、固定する部品の厚さが2つあります。厚み、ねじ締め後もねじ山の一部がねじ穴に入らない部分があります。この場合、熊本熊本熊本熊本皿頭ねじは確実に締めることができます。通常、固定部分の厚さが熊本熊本熊本熊本皿頭ねじのヘッドの高さよりも薄い状況があります。これは、シャーシのヒンジとドアと箱;装置のシートメタルカバーと装置の接続など。シートメタル部品を締め付けた部品の厚みが薄いため、この場合、皿頭が皿頭の場合、ねじ貫通穴は完全に円錐形の穴になります。ネジを締めると、ネジ頭は板金部分を押すためのテーパー面ではありませんが、ネジ頭の下部とネジ穴の上部を圧迫します。ネジが締まっているように感じますが、板金部分が押されるのではなく貼り付いています。この場合、ネジは締められているように感じますが、シートメタルの金片は実際には締められていません。これは非常に一般的な状況です。加工の理由をお話ししましょう。熊本熊本皿ねじのヘッドコーンは90°の円錐角を持ち、新しく購入したドリルの頂角は通常118°-120°です。訓練を受けていない労働者の中には、この角度が悪いことを知らない人もいます。 120°のドリルビットで穴をリーミングするためによく使用されます。その結果、熊本熊本熊本熊本皿頭ねじを締めると、それは頭の円錐面ではなく、ねじ頭の下部にある線になります。いわゆる熊本熊本熊本熊本皿頭ねじを締めることができない理由の1つ。 、それはネジのせいではありません。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend