埼玉電子非標準フラットヘッドステップステンレス鋼マイクロマシン歯精密ねじ 3/4の製造

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。家庭用皿ねじ平頭半丸頭ねじとナット、丸頭小ねじ、ピンGB882ねじ、GB97亜鉛メッキガスケット、非標準平ワッシャー、工業用アルミニウムプロファイル用ナット、カバー形状キャップナット、六角平ばねワッシャーねじ、開花ナット、アルミニウム皿頭リベット、圧力リベットねじリベット、釘平頭ねじ、角ワッシャー、カセットナット、リングフックねじねじおよびその他の留め具、製品の材質や仕様が異なり、価格も異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ボルトやリベットなどの留め具は産業用米と呼ばれ、インフラ建設、設備機械、自動車製造、電子情報、航空宇宙などの産業で使用されています。埼玉ファスナーの機械的性質に応じて、埼玉ファスナーは高強度埼玉ファスナーと通常の埼玉ファスナーに分けられます。 20世紀の終わりから21世紀の初めにかけて、経済の急速な発展に伴い、耐震性と耐緩性性の埼玉ファスナーの需要が急増しました。埼玉ファスナーは小さいですが、その品質と信頼性は、メインエンジンの性能と構造上の安全性に重要な役割を果たします。信じられない。

電子非標準の製造

埼玉埼玉埼玉埼玉コンビネーションスクリューは実は一種のスクリューですが、特別なものです。一般的には3成分または2成分ですが、少なくとも埼玉埼玉埼玉埼玉コンビネーションスクリューと呼ぶこともできます。通常のネジとの主な違いは、通常のネジよりもスプリングワッシャーが1つ多いか、フラットワッシャーが1つ多いことです。これが、埼玉埼玉埼玉埼玉コンビネーションスクリューと通常のスクリューの外観の主な違いです。埼玉埼玉埼玉埼玉コンビネーションスクリューと通常のスクリューの見た目の違いに加えて、主な違いは機械的性質と用途の違いです。埼玉埼玉埼玉埼玉コンビネーションスクリューは、フラットワッシャー付きの3成分または2成分です。もちろん、普通のネジで埼玉埼玉平ワッシャーが付いています。スプリングフラットパッドを装着すると、スプリングフラットパッドが脱落しません。アセンブリを形成するために固定されています。機械的性能の観点から、埼玉埼玉埼玉埼玉コンビネーションスクリューは3つのアクセサリで構成されており、性能の観点から、3つの埼玉ファスナーを一緒に使用する必要があります。組み合わせたネジの機械的特性は、使用するとより強力になります。さらに便利なことに、複合スクリューの最大の利点は、生産ラインを便利かつ迅速に操作でき、作業効率を向上できることです。埼玉埼玉埼玉埼玉コンビネーションスクリューと通常のスクリューの使用の違いは、主に使用の幅にあります。通常のネジの使用は、組み合わせネジの使用よりも広範囲です。基本的に工業製品には普通のネジ、コンビネーションネジが使われています!特定の製品材料にのみ役立ちます。埼玉埼玉ばね座金と平座金でねじを使用する必要がある場合は、この時点でコンビネーションねじを使用できます。

フラットヘッドステップ

ステンレス鋼ミニチュア

ご存知のように、それが人々の生活の必需品であろうと工業生産の設備であろうと、それにはネジとネジ穴の構造があります。一部の部品を簡単に固定できるこのような構造は、さまざまな分野で広く使用されています。ネジの取り付けと取り外しについては、手動ドライバーを発明し、次に電動ドライバーなどを発明しました。手動ドライバーの場合、オペレーターは手動でネジを取り付けたり取り外したりする必要があります。小さなネジに遭遇した場合でも、それを処理できます。大きなネジに遭遇すると、強度が限られているため、ネジが所定の位置に取り付けられない場合があるため、発明されました。電気ネジ。市場で広く使用されているネジを取り付ける場合、オペレーターはネジハンドルを持ってネジポートにネジを固定し、対応するネジ穴にネジを合わせてネジを締める必要があります。この種のネジの欠点は、品質が高く、操作が面倒であるということです。次に、操作エラーによってオペレーターが怪我をし、その結果は非常に深刻です。この欠点を考慮して、人はネジをワークフレームに固定するので、ネジを取り付ける前に、オペレーターはネジを指定された位置に調整するだけで済み、ネジを取り付けることができます。これは便利で簡単です。ただし、依然として潜在的な安全上の問題があります。ネジを調整する過程で、操作ミスによりネジの電源が誤ってオンになり、操作者が怪我をする可能性があります。以上の欠点から、ミッシング防止機能を備えたスクリュー取付方法を考案する必要があります。

機械歯精密ねじ

硬度と強度が低いボルト。一般的に、通常のボルト材料は通常のスクリューワイヤーで製造されます。通常のボルト材料の硬度、強度、引張強度、ねじり力はそれほど高くありません。高強度ボルトは、一般的に高強度ボルトを指します。独自のねじ材質、ボルト材質、ボルト材質は比較的良好で、硬度も比較的高く、製造終了後、ボルトは硬化します。ボルトを高強度ボルトのグレード強度要件に適合させます。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend