埼玉アルミニウム部品の処理銅部品非標準ハードウェア銅ジョイント非標準銅ネジ機械式 1/ 2-13

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。大型キャップキャップ釘皿頭リベット、シリコンシーリングリング、小型ねじ、手締めウィングナット、オープンボディワイヤねじ、リベット大型キャップキャップネイル鉄色リベット、ピン位置決めピン、アンカーボルト、滑り止めロックナット、刻み付きピン、金属ワッシャーメソン、釘溶接ボルト、ナット支柱、クラウンネジセット、機械および自動車部品のネジ、その他の留め具、材料が異なるため製品の仕様、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

鉄鍋は、人々が料理をするための伝統的な台所用品です。それらは一般的に有毒物質を含まず、酸化しません。炒め物や調理の過程で、鉄鍋に溶けている物質はほとんどありません。鉄が溶けていても人体にも良いです。鉄鍋で調理することは、鉄を補うための最も直接的な方法です。主な種類は、インドポット、イヤーポット、パン、オイルパン、パンケーキパンです。鉄鍋で料理を作る過程で、少量の鉄が食べ物に溶け、人々のために鉄を補い、食べ物自体の鉄欠乏部分を補い、鉄欠乏貧血を防ぐ役割を果たします。人の食事に含まれる鉄の量を増やすことができます。したがって、鉄欠乏性貧血の予防と治療に関する限り、鉄鍋で調理することは健康に有益です。

アルミ部品と銅部品の加工

既存の溶接埼玉スタッドは、ねじ頭の上面に1つの溶接スポットしかなく、溶接埼玉スタッドは比較的長くて厚いです。溶接する場合、電流が比較的大きくなるため、すべての溶接スポットを溶かして溶接プロセスを完了することができます。溶接箇所が1つしかなく、溶接埼玉スタッドが比較的長くて厚いため、溶接時の電流が増えると金属板の融点が変形し、金属板が貫通してしまいます。溶接板の裏側にある凹面と凸面の溶接傷は、外観に影響を与えます。金属板と溶接する溶接箇所は1箇所のみです。溶接中、1つのスポットの不均一な平行度は、不十分な安定性と特定の勾配につながります。作業者は、操作時に安定性と並列性が不十分になりやすく、時間の浪費とスクラップ率の上昇につながります。増加。

非標準のハードウェア

銅ジョイント

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.が解決すべき技術的な問題は、既存のリベットの欠陥を克服することです。この実用新案の目的は、鉄道貨車用の特別なリベットを提供することです。これは、再利用して安全率を高めることができます。 、カラーの円周方向への移動を制限します。

非標準の銅製ねじ機械

一般的なナットは、使用中の振動などにより緩みます。この現象を防ぐために、セルフ埼玉埼玉埼玉ロックナットが発明されました。セルフロッキングナットの主な機能は、緩み防止と振動防止です。特別な日のために。その動作原理は、一般的に摩擦によるセルフロックです。機能別に分類されたセルフ埼玉埼玉埼玉ロックナットの種類には、ナイロンリング付きのもの、ネッククロージャー付きのもの、金属製の緩み防止装置付きのものがあります。これらはすべて有効トルクタイプの埼玉埼玉埼玉ロックナットです(GB / T3098.9-2002国家規格を参照)

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend