札幌パッドセルフタッピングスクリュー付きブラックラウンドヘッドの製造クロスセルフタッピング電子スモールスクリュー付きPWAラウンドヘッド 1/ 2-13

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。B1163角型ナット、円筒接続、半丸頭リベット、炭素鋼4.8ナイロンロックナット、赤いナット、拡張小ねじ、ステンレス鋼304薄六角形ナット、3つの組み合わせネジとネジ、拡大フラットワッシャー、416皿頭ボルト、プラスチックカバーナット、GB5783ボルト、ストライプリベットナット、ハンドルトリミング用の機械工具と検査工具、角鉄ガスケットとその他の留め具、材料の違いによる製品の仕様が異なりますが、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

前面壁遮音パッドは、ファイアウォールから伝わる熱や騒音を吸収するとともに、遮熱・防振の役割も果たし、車内の比較的静かで快適な環境を確保し、乗り心地を向上させます。図1および2に示されるように。図1および図2に示されるように、前壁遮音および断熱パッド101は、一般に、ねじバックル102によって車体に固定されている。ねじ100は、ねじのクランプ脚103によってクランプされる。制限リブ104は、ねじ100をクランプする。ねじ100がねじバックル102にクランプされた後、ねじ100の尾端が露出し、これは、オペレータが他の部品を組み立てるとき、露出したネジ100は腐食を起こしやすく、それによってネジ100の接続強度に影響を及ぼし、またネジ110の耐用年数が減少する。

パッドセルフタッピング付きブラックラウンドヘッドの製造

現在、既知の自動釘付けねじは、従来の手持ち式電動ドリル改造電気ねじと、ねじ頭を動かしたり角度を変えたりできる自動釘送り装置で構成されています。障害物のために設置を完了するのが難しいため、可動で回転可能なネジ頭を備えた多方向ネジが必要です。

スクリュー

クロスセルフタッピング付きPWAラウンドヘッド

ネックブレーキパッドリベットは、ヘッドとシャフトを含み、ヘッドとシャフトは一体的に接続されており、ヘッドとシャフトには、面取りによって形成された軸方向の貫通穴が設けられているため、シャフトの端が冷間押出しと面取りにより形成されたテーパー部分を備えています。

電子札幌札幌札幌札幌札幌札幌小ネジ

現在、射出成形ねじは、ボディの中央に貫通穴3があり、ボディヘッド1の断面が六角形で、テール2の断面が六角形であるボディなど、さまざまな電子部品や自動車部品に広く使用されています。ねじ歯。使用時は、本体の真ん中の貫通穴3にワイヤーハーネスを入れ、ヘッドIから射出成形して固定し、テール11のネジ山を他の部品と接続して取り付ける必要があります。本体のヘッドIは六角形であるため、射出成形後のトルクが不足しています。そのため、おねじを取り付けて他の部品と接続した後は、ヘッドが滑りやすく、取り付けの信頼性が低く、押し引き力がないため、製品の故障や安全上の問題が発生します。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend