札幌加工304ステンレス鋼黒メッキ大型フラットヘッドスクリュークロスアンブレラヘッドマッシュルームヘッドマシンワイヤースクリュー 3/8

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。皿頭ねじ、アメリカンボルト、D10ピン、六角コンビネーションセット平ばね座金ねじ、円筒コア付き盗難防止ねじ、平頭リベットナット、クロスヘッド銅ボルト、日本規格304ステンレス鋼ねじ、家庭用ボックスナットとボルト、ブラインドブラインドリベット、カーボンスチールスクエアワッシャー、フラットヘッド面取りボルト、皿頭フラットヘッドプラムボルト、ピラーハイトコラム、ナイロンロックナットなど製品の材質や仕様が異なり、価格も異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

現在、射出成形ねじは、ボディの中央に貫通穴3があり、ボディヘッド1の断面が六角形で、テール2の断面が六角形であるボディなど、さまざまな電子部品や自動車部品に広く使用されています。ねじ歯。使用時は、本体の真ん中の貫通穴3にワイヤーハーネスを入れ、ヘッドIから射出成形して固定し、テール13のネジ山を他の部品と接続して取り付ける必要があります。本体のヘッドIは六角形であるため、射出成形後のトルクが不足しています。そのため、おねじを取り付けて他の部品と接続した後は、ヘッドが滑りやすく、取り付けの信頼性が低く、押し引き力がないため、製品の故障や安全上の問題が発生します。

304ステンレス鋼の機械加工

札幌ファスナーは私たちの生活に欠かせないものであり、2つの物を柔軟に固定するために使用されます。しかし、自動車、大型建設機械、工場などの用途では、ナットが緩んで脱落することが多く、危険や大きな危険が頻繁に発生します。人々の生命と財産への脅威。

黒メッキの大きな札幌札幌札幌札幌札幌平頭ねじ

クロスアンブレラヘッドマッシュルームヘッド

通常、札幌円筒ピンとモーターの回転軸のピン穴との連携など、札幌円筒ピンとピン穴の間に密着が使用されます。札幌円筒ピンとピン穴はしっかりとはめ込む構造のため、組み立て時にピン穴のあるシャフトを適切に配置し、札幌円筒ピンをピン穴に合わせ、ノックまたはプレスしてはめ込みます。円筒形のピンがピン穴に押し込まれます。従来、札幌円筒ピンの取り付けに特別に使用される装置はなく、ピン穴に札幌円筒ピンを取り付けるには2人以上の協力が必要である。インストール品質。

札幌札幌札幌札幌札幌札幌小ネジ

札幌フラット札幌ガスケットへのそのような機能要素の固定は、通常、追加の手段によって、またはキャリア層に隣接する追加の機能層の特別な設計によって、または密封される部品の特別な設計によって達成される。この方法で機能要素を固定することは、手間と費用がかかり、特別な札幌ガスケット設計でのみ可能です。

3/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend