札幌ステンレス鋼中空広告釘アクリル板ガラスミラー釘は装飾的なハードウェア広告ネジをサポートします

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。ナイロン丸頭ボルト、緩み防止ナット、ガードレール盗難防止ネジとナット、六角穴付き黒酸化ボルト、止まり穴フラットヘッド垂直グレイン皿頭プルリベット小頭防水メスプルリベットナット、443クローズ皿穴ヘッドリベット、ビッグヘッドアドバタイジングミラースクリュー、ソリッドボールヘッド円筒ピン、プラスチックプラスチック絶縁、高精度六角細ねじナット、国家標準アルミニウムプロファイルスクリュー、ショルダー付きソリッドロッド、ステンレス鋼サムナット、埋め込みナットなどのホットメルトインナーファスナー、六角穴付き12.9グレードボルト一式等、材質・仕様により価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

現在、通信製品の需要が拡大し続ける中、機器メーカーの生産能力に対する要求はますます高まっており、同時に通信製品のコスト、重量、信頼性に対する要求も高まっています。そしてより厳しい。機器の位置決めを容易にするために、ピンを使用して機器を完成させることが多く、その製造と組み立てには一定のコストがかかります。過去には、そのような部品は糸の形で組み立てられていました。アセンブリの高さが指定された範囲内にあることを確認し、緩みを防ぐために、バーターニングを使用してスレッドと位置決めステップを形成することが多く、アセンブリにはスレッドピン留め接着剤が使用され、機械加工のコストが比較的高くなります。大きく、より多くの材料廃棄物。上記の欠点に基づいて、この問題をよりよく解決するために、一部の既存のメーカーは、材料の無駄と緩み防止の問題を解決する締まりばめリベッティング法を使用していますが、ピンホールの内径と外径はピンが一致しています。機械の加工精度は比較的高いです。マッチングサイズが許容範囲外になると、2回目のマッチングが必要になります。これにより、作業時間が無駄になり、スラック時間が長くなります。

ステンレス鋼

通常の六札幌角頭ボルトや楕円形の溝構造の通常の札幌Tボルトを使用する場合は、溝の後ろからボルトを挿入する必要があります。スチールベースやプラットフォーム自体の構造上の制限により、溝の後ろからボルトを挿入できない場合は、取り付け面を開く必要があることがよくあります。大径のハンドホールによりボルトを簡単に取り付けることができ、スチールベースまたはプラットフォームの固有の強度と剛性が弱まります。

中空広告ネイル

アクリル板ガラスミラーネイル

圧力札幌札幌札幌リベットナットの取り付けは絶妙です。取り付け方法が正しくないと、圧力リベット打ち後のリベット打ちがしっかりしません。たとえば、お客様の1人が、リベットで留めるとナットが落ちると報告しました。札幌札幌札幌リベットナットの取り付け方法により圧力がかかるため、当社の技術者は、多くのお客様がハンマーやその他の衝撃方法でそれを打つことを発見しました。札幌札幌札幌リベットナットの不均一な力は、リベット効果に深刻な影響を及ぼします。表面に押し込まれているように見えますが、実は札幌札幌札幌リベットナットの花の歯はプレートで全くリベットで留められていないので、絶対にリベットで留められていません。札幌札幌札幌リベットナットを取り付けるには、特別な取り付け装置を使用するか、プレスおよびスタンピング装置を使用して取り付ける必要があります(通常、工場にはこれらの単純な装置があります)。

装飾をサポート

電気接点素子は、スイッチ、リレー、サーモスタット、サーキットブレーカ、コンタクタ、コントローラ、タイマーなどに広く使用されている低電圧電気製品の一種であり、家庭用電気製品です。電気接点素子には主に3種類あります。 1.部品をリベットで留め、銅片にリベットをリベットで留めます。 2.溶接片、銅片のシート接点を溶接します。 3.ピースをスタンプし、複合テープをコンポーネントにパンチします。現在市場に出回っている既存のリベット接点は、通常、金や銀などの単純な金属マトリックスなどの貴金属でできています。その電気的接触性能は単一の金属材料によって制限され、その電気的接触性能は劣っています。また、生産における金属純度の要求により、生産効率が低く、生産コストが高く、市場で大量に販売できない製品を生産している。とアプリケーション。

ハードウェア広告ネジ

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend