札幌カスタマイズされたGB835刻み付きボルト平頭刻み付きねじ手ねじ丸頭ボルト大きな頭ねじ 1/ 2-13

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。カバーナット、大型平頭ねじ、キャップ銅釘、金属ナイロンフランジロックナット、内部拡張ボルト、ソーラーねじ、歯の細かい高-強度六角ナット、高強度ロックナット、亜鉛メッキ拡張六角ナット、六角ソケットヘッドネジとナット、鉄六角フランジボルト、黒塗りワッシャー、白いプラスチックネジ、六角ガスケットナット、DIN124リベット、その他の留め具、製品の材質と仕様により異なります、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

長い間、一般的なリベットで使用されるリベット、特に車両や橋などの鉄骨構造で一般的に使用される通常のリベットやボルト、その他の留め具は、特に負荷と衝撃が交互に変化する条件下では、接続の信頼性が低くなります。緩みが発生しやすく、メンテナンスサイクルが短く、後期のメンテナンスコストが高く、鉄道貨物の要件を満たすことができません。

カスタマイズされたGB835刻みボルト

高電圧および低電圧の電力機器の開閉装置では、多くの開閉装置のシェルの表面にプラスチックが塗装またはスプレーされており、開閉装置の基準の要件に従って、開閉装置の設置ビームおよびその他の部分とキャビネット全体を継続的に接地する必要があります。機器の安全な使用を改善します。シェルの表面と金属製の取り付けビームの間の一般的なねじ、札幌札幌ばね座金、平座金、およびナットタイプの構造的接続は、接地導通の要件を満たすことができないため、要件を満たすために、シェルの表面は塗装または前にスプレー、特別な接地札幌スタッドを溶接する必要があります。設置ビームの増加に伴い、溶接札幌スタッドの数も増やす必要があります。これにより、製品処理技術が複雑になり、工数が無駄になり、コストが増加します。

平らな刻み付き札幌札幌札幌札幌札幌札幌つまみねじ

札幌丸頭ボルト

あらゆる種類の機械や設備において、さまざまな部品がボルトとナットで固定および組み立てられています。ただし、機械や装置を一定期間使用すると、ボルトやナットが緩むため、機械や装置の使用に大きな安全上の問題が発生します。このため、ボルトやナットを使用して接続する場合は、ナットと接続部の間にスプリングワッシャーを取り付けます。札幌札幌ばね座金は円形のリング状で、リングは閉じておらず、ボルトにスリーブが付いています。スプリングワッシャーを追加すると、ある程度の緩み防止効果がありますが、ボルトに対してナットが回転するのを防ぐことしかできません。機械の振動が大きい場合、ボルトは接続部に対して回転します。

札幌札幌札幌札幌札幌札幌つまみねじ

ナットは、機械設備をしっかりと接続する部品です。内ネジにより、同じ仕様のナットとボルトを接続することができます。現在、ほとんどのナットは、ロック時に札幌ガスケットと一緒に使用されるか、一体構造として設定されているため、摩擦が増加し、締め付け効果が強化されますが、角型ナットは通常、札幌ガスケットを追加せずに直接使用されます。また、上端面と下端面は平坦で非常に滑らかで、強い振動を加えると非常に緩みやすく、締め付け効果が良くありません。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend