札幌カスタマイズされたステンレス鋼ななべ頭ボルト丸頭ソケットヘッドキャップネジ 3/4 5/8 1/2-13

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。フラットスプリングワッシャー付きカップヘッドボルト、UNI6058スクリュー、細目ねじナット、高精度スプリングナット卸売ナット、拡大ワッシャー、リベットナット、左ねじナット、めねじピン、8.8グレードアンチスレッド六角ナット、JB4763ボルト、アンチルーズロックナットキャップ、亜鉛メッキコアリベット、大型フラットヘッドスクエアネックボルト、ナイロンロック、KMボルトおよびその他のファスナー。製品の材質や仕様、価格が異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

機械装置では、ボルト接続や溶接など、2つの部品を取り付けて接続する方法はたくさんありますが、直径の小さい2つの中空シリンダーのソケットなどの狭いスペースに取り付けて接続する場合は、比較的狭いスペースこの方法を使用することは非常に困難であり、設置および接続するのは非常に不便です。

カスタマイズされたステンレス鋼の札幌なべ頭ボルト

対象物の位置調整が完了する過程で、ネジの出入りに伴ってナットが上下に動き、人に知覚できる音が出ず、位置を変えることができません。回転動作による距離。

札幌札幌丸頭札幌ソケットヘッドキャップネジ

3/4

既存のスプリングパッドは、一般に、縦方向のサポートスプリング、横方向の接続スプリング、サポートスプリング、フレーム、およびフレームクリップで構成されています。 (一般にストリングスプリングとして知られています)は、縦方向のサポートスプリングを接続するために使用される、細くて一定のワープスプリングです。支持ばねは、ばねパッドのせん断抵抗とフレームの支持強度を高めるために、ばねパッドの端に配置されています。周囲のフレームはスプリングをスプリングに接続します。アップ、修正。既存の処理方法は、まず縦支持ばねと70#鋼線製支持ばねを薬液中で巻線ばねに熱処理し、配置し、ストリングばね、フレーム、クランプピース。ストリングスプリングとフレームは化学的に熱処理されていないため、大きな内部応力が発生します。したがって、この治療法には2つの欠点がある。一つは、熱処理サポートスプリングの加工効率が低いことです。大きくすると、ばねが変形しやすくなり、耐用年数に影響します。また、熱処理後の薬液は環境汚染を起こしやすい

5/8

アイアンポットの製造時には、アイアンヘッドをリベットでアイアンポット本体に接続し、次にポットハンドルをアイアンヘッドにセットし、アイアンヘッドでポットハンドルとアイアンポット本体を接続します。ただし、アイアンヘッドを取り付けると、位置が不正確になる場合があります。このとき、リベットを外してアイアンヘッドを再度取り付ける必要があります。現在、リベットの取り外しは完全に手作業で行われています。つまり、作業者はドライバーを使用してリベットを緩めます。これは、取り外しが難しく、多くの人員を浪費し、作業効率が低いため、生産効率が低下します。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend