札幌鉄骨構造スタッド、円筒形ヘッド溶接釘、床スラブせん断釘、溶接釘、国家標準GB10433の製造

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。GB68ねじ、半丸頭小ねじ、箱型なべ頭ソケットヘッドキャップボルト、四角ボルト、航空機モデルねじ、子供用ベッドおよびベッドねじ、316ボルト、オートバイ改造アクセサリ、304外部六角ネジとナット、爪手ネジ、ストレートシングルパスカップリング、セットネジ、三角リングナット、開花ナット、面取りボルト、その他の留め具、製品の材質と仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

一部の電子製品では、PCB上のコンポーネント用に、プラスチック部品または保護スリーブを取り付ける必要があります。これらはネジで固定する必要があります。フィクスチャの機能は、PCBと必要な取り付け部品を見つけて、作業効率を上げることです。既存のネジ固定具は不便です現場のニーズに応じて、ネジの位置決めステーションを変更することができ、ネジの正確な位置決めが難しく、ワークピースのクランプ効果が低くなります。スクリュージグを提案します。

構造用鋼ペグの製造

最も一般的なハードウェアとして、ネジとナットは建設や機械の分野で広く使用されています。しかし、既存のネジやナットは自然環境でさまざまな程度に腐食しやすく、特にネジやナットのネジ山は腐食します。その後、ネジやナット全体が役に立たなくなり、人々はそれらを廃棄しなければならず、必然的にたくさんの資源の浪費。

円筒形ヘッド溶接札幌スタッド

床スラブせん断釘

札幌札幌ばね座金はスクリューバックストップ用に設計されており、通常は単回転の円筒コイルばねです。バックストップ機能を向上させるために、一体型スプリングワッシャーもあります。その構造は、札幌札幌平ワッシャーの内輪が複数の翼を持っているというものです。スプリングタブに折ります。スプリングワッシャーと同様にバックストップに使用される別のタイプのワッシャーは、鋸歯状の札幌札幌札幌ロックワッシャーです。ただし、この種のロックワッシャは通常、厚みが薄く、ワッシャの内輪または外輪を平面上で折りたたむことで形成されます。締め付け時の弾性力は小さく、2番目は平坦になりやすいため、ストップリトリート機能はまだ十分ではありません。

溶接釘

Yueluoが提供する一種のナットで、ナットはケーシングの形をしており、ねじ山が付いています。ねじ部の両端にはそれぞれ2つの凸状ブロックがあり、ねじ込み方向の前端の凸状ブロックが穴コアに到達します。距離はねじセグメントの公称サイズよりも大きく、ねじ込み方向の後端突起から穴のコアまでの距離はねじセグメントの公称サイズよりも小さくなっています。

国家標準GB10433

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend