札幌カスタマイズされた国家標準に加えて、ハードクロスビッグフラットヘッドセルフタッピングネジダクロメットラウンドヘッドマッシュルームビッグアンブレラキャップ 5/8

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。内径黒色絶縁ワッシャー、フラットとスプリングの組み合わせボルト1つ、GB27外部六角プラグねじ、ターンバックルねじ、コッターピン、さまざまなUボルト、3つコンビネーションねじとボルト、圧力リベットナット、亜鉛メッキガスケット、平頭六角皿頭ねじ、両面歯蝶滑り止め、ファスナーアルミニウム合金、国家標準炭素鋼ねじ、特殊形状の円筒ピン、歯付き滑り止めフランジボルトその他の留め具、材質、仕様により価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

上記のリベッティングには特別な工具や機器が必要ですが、実際の特定の場面では使用できません。電気も空気もない場合は、手動工具のみを使用できます。また、人間の力が限られているため、大型のリベットには手動工具を使用できません。また、リベットを分解すると、リベット自体が破壊され、再利用できなくなります。

カスタマイズされたGB強化

Yueluoは、次の手順を含む薄膜リベット方式を提供します。金属薄膜、リベット、および薄膜リベット固定具を提供し、リベットの外縁に係合構造を提供し、薄膜リベットを提供します。フィクスチャには、リベットヘッドと薄いプレートのリベットフィクスチャが含まれます。リベットヘッドには、リベットヘッドの表面に凸状のリブがあります。薄い金属にリベット穴が形成されています。金属板の両面を押し出し、突出した肋骨を金属板に埋め込んで金属板を変形させ、リベット穴の内縁を内側に収縮させて咬合構造を固定する。

フィリップスラージフラットヘッド札幌札幌札幌札幌札幌札幌セルフタッピングネジ

ダクロメット

設置方法放送1.ワンタイム埋設方法:コンクリートを注入する場合は、札幌アンカーボルトを埋設します。高い塔を転倒させて制御する場合は、札幌アンカーボルトを一度埋める必要があります。 2.予約穴方式:機器を設置し、穴を清掃し、札幌アンカーボルトを穴に配置し、機器を配置して位置合わせし、収縮しない細かい石のコンクリートを1レベル上に注ぎます。オリジナルのファンデーション、そしてコンパクト化された。 。一度埋められた札幌アンカーボルトの中心から基礎の端までの距離は、2d以上(dは札幌アンカーボルトの直径)、15mm以上(d≤20、 10mm未満)、アンカープレートの幅の半分以上50mmを追加します。上記の要件を満たせない場合は、適切な対策を講じて強化する必要があります。構造物に使用される札幌アンカーボルトの直径は20mm以上でなければなりません。耐震時は、固定にダブルナットを使用するなど、緩みを防止する対策を講じる必要がありますが、札幌アンカーボルトの定着長さは、非地震時の定着長に比べて5d長くする必要があります。札幌アンカーボルトの設置計画基礎に緩んでいる札幌アンカーボルトの取り扱い札幌アンカーボルトを締めると、ボルトが抜ける場合があります。このとき、ボルトを元の位置に調整し、ボルトの周りの土台を十分に押し出す必要があります。 、次に2本のU字型鋼棒をボルトに垂直および水平に溶接し、最後にピットを水とグラウトで洗浄し、コンクリートが設計強度まで固化した後、ライブ札幌アンカーボルトを締めます。ライブ札幌アンカーボルト偏差の処理方法は、デッドグラウンドとほぼ同じです。札幌アンカーボルトの方法は同じですが、札幌アンカーボルトを引き出して処理できる点が異なります。ボルトが長すぎると、機械工具でねじの一部が切断される可能性があります。ボルトが短すぎる場合は、熱間鍛造で伸ばすことができます。位置がずれている場合は、曲げることで修正できます。アプリケーション業界:さまざまな機器の固定、鉄骨構造の基礎埋め込み部品、街路灯、交通標識、ポンプ、ボイラーの設置、重機の埋め込み固定などに適しています。

丸きのこ傘キャップ

現在、一般的に使用されているナットの固定方法は2つあります。1つは溶接固定です。エネルギー消費量が多く、溶接プロセスによってナットのねじが変形しやすくなり、再タップが必要になり、コストが高くなります。アルミニウム合金などの場合も同様です。材料、溶接プロセスが悪い、溶接欠陥を生成するのは簡単であり、固定接続の機能を達成することはできません。もう1つはリベット留めです。この方法では、ナットの接続力が強くなく、信頼性が低く、薄肉プロファイルには適していません。

5/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend