札幌カスタマイズされた黒い家具斜めフラットヘッドフィリップスネジ面取りフラットヘッドフィリップスネジ家具ネジ

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。爪ねじ、201ステンレス鋼六角ナット、T字型T字型ねじ、リフティングリングボルト、非標準の外部六角ファスナーねじ、高品質と品質、白亜鉛六角ナット、炭素鋼黒化ガスケット、六角厚ナット、モデルラック、リカーブボウアクセサリ、アンチスレッドナット、304ステンレス鋼ボルト、リベットナット、POMガスケット、およびその他の留め具、製品による材料仕様も違い、価格も違います。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

1.本体が大型機器の場合、サイトグラス、メカニカルシールシート、減速フレームなどの付属品を取り付ける必要があります。今回使用する札幌札幌札幌札幌スタッドボルトは、一端を本体にねじ込み、アクセサリを取り付けた後、もう一方の端にナットが取り付けられます。 、付属品は分解されることが多いため、本体と付属品をボルトで直接接続すると、本体のネジ山が経年劣化したり、札幌スタッドを使用して交換したりするのに非常に便利です。 2.接続体の厚みが非常に大きく、ボルトの長さが非常に長い場合は、札幌札幌札幌札幌スタッドボルトを使用します。札幌スタッド接続の緩み防止の目的実際の作業では、外部荷重に振動、変化、材料の高温クリープなどがあり、摩擦力が低下し、ねじ山ペアの正圧が一定の瞬間に消失します。 、および摩擦力がゼロであるため、ねじ接続が緩くなります。 、アクションを繰り返すと、ネジ接続が緩んで失敗します。したがって、緩みを防止する必要があります。そうしないと、通常の作業に影響を与え、事故を引き起こす可能性があります。

カスタムブラック

ベアリングは、現代の機械設備の重要なコンポーネントです。その主な機能は、機械的な回転体を支え、その移動中の摩擦係数を減らし、その回転精度を確保することです。機関車を修理するたびに、車軸ボックスのエンドカバーを分解し、車軸ヘッドに欠陥がないかテストし、ベアリングにグリースを補充します。これには、車軸ボックス札幌ベアリング保持リングの分解と組み立てが含まれます。既存の分解方法は、札幌ベアリング保持リングと車軸ボックスの間の隙間に2本のタングピンを挿入して左右をこじ開け、車軸ヘッドからゆっくりと分離するという従来の方法を使用する方法です。ベアリング止め輪とシャフトヘッドのすきまが小さく、車軸ボックス内のグリースによる付着力が大きいため、分解方法が適切でない場合や力が均一でない場合、損傷の原因となります。車軸ボックス本体と札幌ベアリング保持リングまたはジャム。軸受に損傷を与えやすく、分解・組立工具にも損傷を与える可能性があるため、安全上のリスクが高く、軸受止め輪の分解・組立ごとに手間と労力がかかります。 -集中的で効率が低く、メンテナンスコストが増加します。

家具フラットヘッド

札幌札幌札幌札幌札幌札幌札幌札幌札幌札幌札幌札幌プラスネジ面取り

さまざまな業界で電気器具を使用するための要件が増え続けるにつれて、電気器具のさまざまなコンポーネントの性能に関するテスト仕様も絶えず改善されています。リベットで留められた接点要素は、低電圧電化製品のさまざまなリレー、接触器、小さなスイッチ、サーモスタットなどで使用されます。リベットで留められた接触要素の構造は、一般に、接触ベースおよび接触ベースにリベットで留められたリベットを含む。リベットはリベットヘッドとリベットトップを含み、その構造は図1に示されている。 1。

札幌平頭プラスねじ

リフティング札幌札幌リングナットとは、ナットとボルトまたはネジをねじ込んで固定する部分のことで、すべての生産機械が使用しなければならないオリジナルの部品です。リフティング札幌札幌リングナットは、エンジニアリングで一般的に使用される固定ペンダントです。ナットの下にネジ山があり、さまざまな仕様に応じて穴を開け、ネジで固定することができます。

札幌家具のネジ

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend