札幌カスタマイズされた316ステンレス鋼クロスなべ頭セルフタッピングネジ木ネジ丸頭GB845先のとがった尾ネジ

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。六角ソケットステップボルト、炭素鋼Q215家具台形ナット、拡張ねじ304ボルト、中空アルミニウムリベット、滑り止めセルフロックナット、亜鉛メッキ六角形延長ナット、小さな黄色いクローカーネジ、フラットワッシャーとスプリングワッシャーの4つの組み合わせのセット、ネジ接続ヘッドナット、メッキカラーナット、円筒形位置決めピン、ボルトネジナットの組み合わせセット、アクセサリフラットラウンドヘッドボルト、黒ずんだガスケット、亜鉛メッキされた小さな外径スタッドなどの止まり穴圧力リベット留め具は、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

特別な場合には、両方のオブジェクトをリベットで留めて、優れた防水性能を持たせる必要があります。既存のリベットは防水性能が低く、水の浸入などの問題が多い。

カスタム316ステンレス鋼

現在、車のタイヤにはより多くのリベットが使用されています。車の長期的な衝突により、従来の機器は使用プロセス中に緩む傾向があり、安全性に影響を及ぼします。上記の問題は従来の機器では改善する必要があるため、車のタイヤでリベットを設計する方法は、これを解決する必要がある問題になります。

クロスヘッド

セルフタッピング札幌木ネジ

3.摩擦係数摩擦角はトルクに影響を与える重要な要素であり、摩擦の存在が札幌札幌札幌ロックナットの通常の動作の基礎となります。札幌札幌札幌ロックナットが作動しているとき、接触面には、ねじ山の弾性復元力の作用下で圧力と摩擦があります。繰り返し使用する際に、接触面の粗い位置とエッジおよびコーナーは、周期的な摩擦の作用の下で研磨され、滑らかになります。摩擦係数が小さくなり、ナットの最大ねじを緩めるトルクが減少します。

ラウンドヘッド札幌GB845

長い間、一般的なリベットで使用されるリベット、特に車両や橋などの鉄骨構造で一般的に使用される通常のリベットやボルト、その他の留め具は、特に負荷と衝撃が交互に変化する条件下では、接続の信頼性が低くなります。緩みが発生しやすく、メンテナンスサイクルが短く、後期のメンテナンスコストが高く、鉄道貨物の要件を満たすことができません。

札幌札幌テールスクリュー

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend