札幌卸売グレード8.8カップヘッドシリンダーヘッドソケットヘッドキャップスクリューボルト 3/4

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。円筒形ソケットヘッドキャップネジ、六角頭クロスコンビネーションボルト、フランジ滑り止めフラワー歯付きボルト、ナイロンロッキング滑り止めナット、銅ラグ端子、平ネジおよび薄型ネジキャップナット、GB1015リベット、サドル弾性ワッシャー、ステンレス鋼フラットワッシャー、ウェーブスプリングワッシャー、製品に応じて、自動車用ネジ、クローハンドスタッドネジ、パイプクランプネジ、キャップ六角ナット、JISB1169リングナットおよびその他の留め具のさまざまな仕様を提供します。材料と仕様が異なり、価格も異なります。も違います。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

スプリングウォッシャーは通常、ウォッシャー本体と、ウォッシャー本体に打ち抜いて形成された隆起した爪頭を含みます。札幌札幌ばね座金は、ボルトのボルト頭と接続部の間に配置されることが多く、隆起した爪頭が接続部に接続されます。接続部品の表面が接触しており、上げられた爪頭の持ち上げ方向とは反対の札幌ガスケット本体の平面がボルト頭と接触している。ボルト頭を締め付けた後、平らにした後の隆起した爪頭によって発生する弾性反力により、ねじ山がしっかりと押し付けられると同時に、隆起した爪頭がボルト頭とその支持面に押し付けられます。緩みを防ぐ効果のある接続部品。ただし、従来のスプリングウォッシャーは単爪式です。締付けの際、爪頭が浮き上がると接続部の表面に大きなダメージを与えるため、表面硬度の低い部品の緩み防止処理には適していません。

卸売レベル8.8

ただし、Yueluoは、上記の2つのケースで、ネジの改良と、安定性、労力、高速、多機能を統合したネジの改善の余地があると考えています。例えば、No。556784ネジの改良ロッドは切りくずをカットして集める機能がありますが、ネジが木などの物体にねじ込まれ始めると、物体の組織の硬さによって妨げられるため、スタッフは依然として次のことを行う必要があります。かなりの力を加えて、ロックを発生させます。堅実な操作では、ねじ込み操作の難しさはまだありません。別の例として、ロック、安定性、省力化、高速で多機能を統合したNo. 289417ネジなどの新しいケースは、ロッドには切断と切りくず除去の構造的機能がありますが、ロッド部分は中央にねじ込まれていますオブジェクトの背面セクションへのセクション。破片を排出できないため、ロッド部分が物体の外側部分を物体の周囲の組織に押し付け、物体が外側に膨張し、物体の外観を著しく損なうことさえあります。

カップヘッドソケットヘッド札幌キャップスクリュー

ボルト

現在の製造工程では、サークリップの内壁を定量的かつ均一に潤滑した後、回転軸をサークリップに挿入し、回転軸をサークリップ内で回転させることで、サンバイザーの回転機能を実現しています。ただし、サークリップは回転シャフトにしっかりと取り付けられているため、回転シャフトの挿入プロセス中に、サークリップの前端は、サークリップの一方の端の開口部からもう一方の端の開口部にグリースを簡単に押し出すことができます。サークリップ。回転軸とサークリップの内壁を簡単に接続できます。それらの間にグリースがほとんどまたはまったく残っていないため、シャフトとサークリップの間の潤滑が不足し、シャフトとサークリップの間の乾燥摩擦が発生し、異常なノイズ、操作の困難などの一連の問題が発生する可能性があります。耐久性が悪い。

スクリュー

ご存知のように、ボルトとナットのキットは一般的に使用される固定部品ですが、通常のボルト固定具が多数の部品に使用される場合、ナットとボルトはねじ山でかみ合うため、手動または機械による締め付けが必要です。滑りやすく、ボルトは両方向に操作する必要があり、ボルトとナットのペアを素早く取り付けることができないため、取り付け効率が低下します。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend