札幌皿穴ヘッドソケットヘッドキャップネジフラットヘッドソケットヘッドキャップネジカーボンスチール亜鉛メッキネジ 5/8 1/2-13

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。角ナット、中間ナット付き六角形、平ワッシャセットボルト、金属ワッシャ、クロスヘッドプラスチックねじ、炭素鋼グレードAねじ、SOOS圧力リベット部品、DIN798ネジ、大型六角形鋼構造ボルト、銅六角ネジ、ネームプレート刻み付きリベット、Rタイプコッターピン、スプリットアルミニウムリベット、縦縞リベットナット、クロス六角ボルトおよびその他の留め具。製品の材質と仕様が異なるため。 。価格は異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

スクリューグルービング装置は、ワークベンチ、ワークベンチの上部に振動板を配置し、振動ディスクの排出口の下に搬送装置を配置し、搬送装置の片側にスロット装置を配置し、スロットを設ける。デバイスには往復デバイスが付属しています。ムーブメントを伸ばすと、搬送装置のねじの溝入れにカッティングホイールを使用でき、溝入れ装置には溝付きねじを研削するための固定ホイールも固定されています。

札幌札幌皿頭札幌ソケットヘッドキャップネジを供給します

既存の札幌木ネジは、テーパー角度のあるネジ部分で構成され、テーパーステムとネジ頭に沿って配置されています。ねじの頭は、皿頭、半球形、またはその他の形状にすることができ、ねじの頭には、工具に適合する溝、ワード溝、および凹状の十字溝があります。既存の札幌木ネジのテーパー角度は45度または60度であり、テーパー角度の前端は回転する糸によって形成される尖った点です。既存の札幌木ネジには、次の3つの欠点があります。テーパー角度が45度または60度、ねじ山角度が71度であるため、材料に入るときの抵抗が比較的大きく、既存の札幌木ネジを手でねじ込みます。特に広葉樹材に使用する場合はねじ込みが難しく、ねじ頭の溝がねじ込まれていることがよくあります。ねじをねじ込むと大きな横モーメントが発生し、位置からのずれが発生しやすくなります。また、既存のネジはテーパー状になっているため、材料に入るときにラジアル力とアキシャル力の両方がかかり、応力状態が複雑になり、ひび割れた木質材料が破裂しやすくなります。材料に縦方向の亀裂が生じ、使用できなくなります。

札幌札幌フラットヘッド札幌ソケットヘッドキャップネジ

炭素鋼亜鉛メッキねじ

埋め込み銅ナットおよび埋め込み銅ナットまたはプラスチック埋め込みナットとも呼ばれる銅ナットは、さまざまな使用方法に応じて、札幌ホットメルト銅ナット、ホットプレス銅ナット、埋め込み銅ナット、および超音波銅ナットに分類されます。この製品は携帯電話で広く使用されています。シェル/ペンメーターシェル/射出成形/プラスチック部品のインサート、めねじとして使用。通常、外側の円にエンボス加工されています。すべりを防ぐため。

5/8

リベットは、一方の端に貫通穴とキャップを備えた2つの部品を接続するために使用される釘の形をしたオブジェクトです。これは主にリベット留めで使用され、リベット留めされた部品をそれ自体の変形または干渉によって接続します。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend