札幌カスタマイズされた304ステンレス鋼薄型六角袋ナットキャップ止まり穴ナット 1/ 2-13

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。DIN929スポット溶接圧力溶接六角ナット、外側六角細いナット、供給JISB1111ねじ、亜鉛メッキリベット、鋼熱処理Tナット、青と白の丸型ワッシャー付き頭ねじ、KMGB819ねじ、左側のねじ止めねじキャップ、六角形銅柱、シングルヘッド刻み付き銅柱、フィッシュアイ耐摩耗性絶縁、ガラスガスケットメーカー、アメリカ標準Kキャップナット、硬化ガスケット、六角頭クロスコンビネーションボルト等。材質・仕様により価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

電気接点素子は、スイッチ、リレー、サーモスタット、サーキットブレーカ、コンタクタ、コントローラ、タイマーなどに広く使用されている低電圧電気製品の一種であり、家庭用電気製品です。電気接点素子には主に3種類あります。 1.部品をリベットで留め、銅片にリベットをリベットで留めます。 2.溶接片、銅片のシート接点を溶接します。 3.ピースをスタンプし、複合テープをコンポーネントにパンチします。現在市場に出回っている既存のリベット接点は、通常、金や銀などの単純な金属マトリックスなどの貴金属でできています。その電気的接触性能は単一の金属材料によって制限され、その電気的接触性能は劣っています。また、生産における金属純度の要求により、生産効率が低く、生産コストが高く、市場で大量に販売できない製品を生産している。とアプリケーション。

カスタム304ステンレス鋼

半円形のキーは一種のキーであり、上面は平面であり、下面は半円形の円弧の表面であり、2つの側面は平行であり、一般に三日月形のキーとして知られています。基本的にはフラットキーの接続方法と同じですが、フラットキーよりも製造・分解の方が便利で、テーパーシャフトとハブの接続に特に適しています。半円形のキーは側面にトルクを伝達しますが、キー溝が深く、シャフトが大幅に弱くなります。キー溝が深いため、シャフトを熱処理した後、キー溝の底が変形しやすくなります。そのため、半円形キーとキー溝をトランジショナルフィットの関係で組み立てると、半円形キーの下部とキー溝の底部との干渉が発生し、組み立てが困難または不可能になることがよくあります。組み立て状況。上記の技術的問題を解決するために、現在の方法は、半円形キーの厚さを適切に薄くして、半円形キーとキー溝がすきまばめであり、半円形キーの上部の間に大きなギャップをもたらすことである。とキー溝、および半円形のキーが動作しています。キー溝内の位置を特定するのが難しく、スムーズな伝送に影響します。

ロープロファイル六角札幌札幌札幌札幌札幌札幌袋ナット

キャップ

ねじ(拼音:luógǎn、英語:ねじ):外面にらせん状の溝が刻まれた円柱、または先細のらせん状の溝が刻まれた円錐形。ネジの頭は異なります。頭は外部札幌札幌札幌札幌札幌札幌札幌六角ネジと呼ばれます。他にも、大きな平ネジ、ソケットヘッドネジなどがあります。

止まり穴ナット

フラットワッシャーは通常、摩擦の低減、漏れの防止、隔離、緩みの防止、または圧力の分散に使用されるさまざまな形状の薄い部品です。このようなコンポーネントは、さまざまな同様の機能を実行するために多くの材料や構造に見られます。ねじ山付き札幌ファスナーの材質や加工方法により、ボルトなどの札幌ファスナーの座面は大きくないため、座面の圧縮応力を低減し、接続部の表面を保護するためにワッシャーを使用しています。接続ペアの緩みを防ぐために、緩み防止スプリングワッシャー、マルチトゥース札幌札幌札幌ロックワッシャー、ラウンドナットストップワッシャーとサドル、ウェーブ、コニカルエラスティックワッシャーが使用されています。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend