札幌カスタマイズされた亜鉛メッキ圧力リベッティングスタッド止まり穴圧力リベッティングナットカラム炭素鋼圧力リベッティング部品 3/4 5/8

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ファインボタンねじキャップ、リンブロンズスプリングワッシャー、プラグイン家庭用ねじ、パーカッションリベット、英国標準ボルト、スケルトンオイルシールガスケット、圧力リベットピン、シャーシスタッド、パーカッションコア拡張ボルト、細歯スロットナット、青と白の亜鉛プレッシャープレート圧力リベットねじリベット、UボルトUボルト、304コア引張ねじGB869皿頭リベット、ストレートスルー中空シャーシマザーボードコンピュータボードスタッド、T字型ステップナットなどの留め具は、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

Yueluoが解決すべき技術的な問題は、内側のネジを外側のネジの内側に固定し、外側のネジの頭を内側のネジの指ぬきを通して拡張し、内側の外側のコーンを使用できる医療用札幌セルフ札幌札幌ロックネジを提供することです。スクリュー。本体は拡張し、周囲の骨を圧縮し、内部ネジと外部ネジの間のセルフロックによってダブルロック効果を実現します。後退防止リングを引っ込めると、周囲の固定部品を引っ掛けて後退防止効果を得ることができます。誤った移植を効果的に防ぎます。長期間の使用の後、既存の技術によって引き起こされた欠陥を解決するために、体の緩み、フレッティング、およびその他の有害反応が使用されます。

カスタマイズされた亜鉛メッキ圧力リベット札幌スタッド

札幌ファスナーは、メインエンジンの取り付けにおいて非常に重要な役割を果たします。飛行機、自動車、電車、エレベーター、エアコン、コンピューターなどの複雑な製品はすべて、薄いプレートにコンポーネントを取り付けるという問題があります。従来のインストールプロセスは2つあります。 1つ目は、お皿にめねじをたたく方法ですが、6mm以下のめすにめねじをたたくと、ねじ数が少なすぎて接続がうまくいかないことが多く、取り付けがしっかりしません。力が加えられたときに壊れた糸のため; 2番目の方法これは、薄いプレートにナットを溶接するプロセスであり、薄いプレートの変形や不均一な溶接面につながりやすくなります。溶接が強くなく、力を加えるとナットが脱落し、設備が損傷する場合があります。札幌札幌札幌リベットナットはナットとリベットの特性を兼ね備えており、札幌ファスナー製品においてますます重要な役割を果たしているため、札幌札幌札幌リベットナットの開発により、薄い板に部品を取り付ける問題が解決されました。しかし、自動車、航空、鉄道、冷凍、エレベーターなどの電気機械および機械産業で札幌札幌札幌リベットナットが広く使用されているため、通常の札幌札幌札幌リベットナットは、次のような多くの機械および電気機械製品の特別な組み立て要件を満たすことができなくなります。組み立て中の良好なシーリング。漏れ防止機能付き札幌札幌札幌リベットナット。広東語のカタツムリ

札幌止まり穴リベットスタンド

炭素鋼圧力リベット留め部品

このような札幌フラット札幌ガスケットは、通常、流体が札幌フラット札幌ガスケットの一方の側から札幌フラット札幌ガスケットのもう一方の側に流れることができる流体用の通路開口部を含む。さらに、機能要素、例えば一方向への通過を遮断する弁要素、または一方向または両方向への通過を規定するオリフィス要素などの機能要素をそのような通路開口部に挿入することができる。

3/4

スクリューは、オブジェクトの円回転と摩擦の物理的および数学的原理を使用して、オブジェクトのパーツを段階的に固定するツールです。固定する部品が異なるため、用途によって必要なネジの種類が異なります。プレススクリューは、薄いプレートまたはシートメタルに適用される新しいタイプの札幌ファスナーです。原理は、エンボス加工された歯を板金の事前設定された穴に押し込むことです。一般的なプリセット穴の直径は、札幌札幌札幌圧力リベットねじの外径よりもわずかに小さくなっています。穴の周囲が塑性変形し、変形した物体がガイド溝に押し込まれ、ロック効果が得られます。ただし、既存の押しネジは、使用時間が長いか、振動が頻繁であるため、簡単に緩むことができ、特定の隠れた危険が生じやすくなります。

5/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend