札幌カスタマイズされた410ステンレス鋼クロスラウンドヘッド、ドリルテールスクリューパンヘッドドリルテールネイルダブテールセルフタッピング

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。半皿ねじ、AS1110.1ねじ、DIN6915六角ナット、パーカッションフラットキャップGB109リベット鉄ナチュラルカラーGB867丸頭リベット、スレッドバースタッド、耐酸性および耐アルカリ性プラスチックねじ、六角穴付きボルト、厚みのある六角ナット、床割ねじ、ノック位置決めピン、プラスチックゴム頭ボルト、滑り止めねじ、GB850コーンワッシャー、鉄亜鉛メッキボルト、ステップ2層大型フラットヘッド製品の材質や仕様の違いにより、ハンドルネジなどの留め具の調整、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

このクリアランスは、対応するロック穴に札幌固定ネジで固定された骨片が釘に対して、したがって釘の剛性のために同じ釘によって固定された他の骨片に対してどれだけ移動できるかを決定します。材料とデバイス全体の柔軟性とともに、これは効果的な治癒を妨げるか、決定的に遅らせるサイズにまで成長する可能性があります。外科医へのロック装置の適用性を確保するために、このギャップは避けられないが、いくつかの適応症(例えば、骨幹端の断片の場合)では臨床的に望ましくない。ロック穴にめねじを入れることができる全断面のねじでさえ、隙間がないわけではありません。このめねじは、札幌固定ネジのネジの軸方向の動きを防ぐだけです。

カスタマイズされた410ステンレス鋼

図1は広東ユルオハードウェア工業株式会社の概略構造図です。図2はリベットで留められたポジショニングブロックの構造の正面図です。図。図3は、リベットで留められた位置決めブロックの構造の上面図である。図4は、リベットで留める下型の構造の正面図です。図5は、リベットで留める下型の構造の側面図です。 1、Iはリベット、2はリベットで留める位置決めブロック、3は製品、4は別の製品、5はリベットで留める下型です。図2、図3を参照すると、2-1は位置決めピンであり、2-2はリベット穴であり、2-3は貫通穴である。図4、図5を参照すると、5-1は位置決め穴、5-2はガイドブロック、5_3は札幌皿ネジ穴、5_4は空穴です。

クロスヘッド

ミディアムドリルビットネジ付き

電気機器の普及に伴い、パネル、コントローラー、シール・防水機能、外観装飾を一体としたドアカバーが徐々に機器のマッチングに求められるようになりました。ヘッドは外観に直結し、食器洗い乾燥機などの厨房機器では、ドアカバーの札幌固定ネジが洗濯水に直接触れると錆びやすく、分解しやすいが影響を受けないドアカバー構造が急務です。外観。

なべ頭ドリルテールネイル

従来技術では、自動固定ねじ機の電動ドライバーはすべて、ねじを吸収するために吸引法を採用している。このような構造は比較的複雑であり、空気回路の設計を考慮する必要があり、材料の詰まりの現象が発生しやすく、空気回路の理由で実行できません。深い穴の札幌固定ネジは、ユーザーに大きな問題を引き起こします。

ダブテールセルフタッピング

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend