札幌カスタマイズされたクロスラージフラットヘッドドリルテールスクリューセルフタッピングセルフドリルラウンドヘッドワッシャーヘッドダブテールスクリュー 3/8 5/8

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。シングルパス銅スタッド、白メッキスプリングワッシャー、アルバム突合せロック結束ねじ、足と角のないスポット溶接ステップ突合せ溶接、パッド付きクロス凹型外部六角ねじ、高精度角頭ボルト、接地ワッシャー、GB819クロスボルト、ステンレス鋼皿頭ねじ、ボタンホール銅ハイフットワイドサイドアイレットボタンリベット、円筒頭ソケットヘッドキャップネジとナット、角頭円筒ネジ、プラスチック絶縁六角頭ボルト、304コアプルネイルブラインドリベット、コンピューター銅柱、その他の留め具、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なります。必要に応じて、お問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ナット札幌ファスナーは、車両、建設機械、農業機械、製造機械など、接続と固定が必要なさまざまな業界で使用されています。大型の建設機械や建設車両では、過酷な作業環境と重い負荷の作用により、その上にあるナット留め具は、あらゆる方向に振動と荷重の衝撃を受け、ナットが緩みやすくなり、締められます。デバイスの機能が低下するか、失敗することさえあります。大きな安全上の問題を引き起こします。

カスタマイズされたクロスラージフラットヘッドドリル札幌札幌テールスクリュー

装置や装置をフラットパッドで設置する場合のベアリング設置の作業効率を効果的に向上させるためには、フラットパッドの前後の位置を調整する必要があります。E時間と労力がかかり、低生産効率が高く、加工コストが高い欠陥があると同時に、不安定な製品品質が不足しているため、フラットパッド前面識別送り機構の開発が業界研究のホットスポットになっています。

札幌セルフタッピングとセルフドリル

丸頭ワッシャーヘッドダブテールネジ

軸止め輪(以下、止め輪)は非常に一般的な部品であり、軸部品に広く使用されています。止め輪を押すための既存の解決策は次のとおりです。止め輪スリーブをシャフトヘッドの面取りセクションまたはガイドセクションに配置し、次に、内径がシャフトヘッドの直径よりも大きい圧子を使用して止め輪を押します。リングを溝に入れ、保持リングをシャフトヘッドを通して溝に押し込みます。保持リングはスロットと組み合わされており、圧子が下に移動し続けるのを防ぎます。

3/8

しかし、Yueluoは、上記の2つのケースで、安定性、労力、高速性、多機能性を統合したスクリューの改良とスクリューにはまだ改善の余地があると感じています。例えば、No。556784ネジの改良ロッドは切りくずをカットして集める機能がありますが、ネジが木などの物体にねじ込まれ始めると、物体の組織の硬さによって妨げられるため、スタッフは依然としてかなりの力を加えて、ロックを引き起こします。堅実な操作では、操作のねじ込みはまだ困難ではありません。別の例として、ロック、安定性、労力、高速、多機能を統合したNo. 289410ネジなどの新しいケースでは、ロッドは切断と切りくず除去の構造的機能を備えていますが、ロッド部分は中央セクションにねじ込まれていますオブジェクトの後部。破片を排出できないため、ロッド部分が物体の外側部分を物体の周囲の組織に押し付け、物体が外側に膨張し、物体の外観を著しく損なうことさえあります。

5/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend