カスタマイズされた2色のシープアイネイルシープアイスクリューフックアイアンフックシープアイフックセルフタッピングスクリュー 3/4

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。延長および超長引きねじ、201スポット溶接ねじ、大型キャップキャップ釘鉄皿頭ねじ、急冷直販、丸頭プラスねじ、ピン絶縁柱、SUS316ステンレス鋼ねじ、外側六角ねじ、ハードウェア精密手締めナット、GB5789ネジ、ネジリンク六角ナットカラム、GB70.2丸頭ボルト、Tスロットナット、セルフロックネジキャップ、コンピュータケース六角銅スタッドナットなどを供給します。材料が異なるため製品の仕様、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

Yueluoが提供する一種のナットで、ナットはケーシングの形をしており、ねじ山が付いています。ねじ部の両端にはそれぞれ2つの凸状ブロックがあり、ねじ込み方向の前端の凸状ブロックが穴コアに到達します。距離はねじセグメントの公称サイズよりも大きく、ねじ込み方向の後端突起から穴のコアまでの距離はねじセグメントの公称サイズよりも小さくなっています。

カスタマイズされた2色の羊の目の爪

既存のリベットの防水性能が悪いという問題を解決するために、広東ユルオハードウェア工業株式会社が防水リベットを提供しています。防水キャップの下端面に8の字型の防水部品を配置することにより、対象物をリベット留めする際に、リベットロッドの引っ張り力と対象物の支持力を受けます。引っ張り力と支持力により、防水キャップに応力が発生し、これにより、防水キャップの防水部分が物体に最も接近して微小変形し、良好なシール効果が得られます。

羊のアイスクリュー

フックアイアンフック

サークリップは、保持リングまたは保持リングとも呼ばれます。これは一種の留め具であり、機械および装置のシャフト溝または穴溝に取り付けられ、シャフトまたは穴の部品の軸方向の動きを防ぎます。サークリップは、円弧状の弾性曲げ部と弾性湾曲部の端部にサークリップ突起を備えており、ラジオペンチやラジオペンチに合わせるための小さな穴がサークリップ突起に設けられている。この部品は、機器で一般的に使用される部品です。アセンブリが所定の位置にない場合、機器の全体的なパフォーマンスに影響を与え、安全上の問題を引き起こします。現在、最も一般的な組み立て方法は、サークリップを手動でクランプしてサークリッププライヤーまたはラジオペンチで変形させ、サークリップをエンドカバーの内穴の環状溝に入れてから、ニードルノーズプライヤーまたはサークリッププライヤー。 。サークリップの組み立ては非常に面倒で手間がかかり、組み立て効率が低い。大量生産が必要になると、このプロセスはしばしば生産を制限するボトルネックになります。

羊のアイフックセルフタッピングネジ

ねじには、通常、ねじ頭、ねじ部品、ねじ尾が含まれます。従来のねじ加工では、まずねじ頭とねじ部を打ち抜き、次にねじ部をねじシャンクに旋削加工して加工します。従来のねじ頭の打ち抜きでは、打ち抜き力が大きいためねじ頭が破損しやすい。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend