カスタマイズされた304ステンレス鋼ピンシャフトフラットヘッド、穴付き円筒ピンピンGB882ポジショニングピン国家標準

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。フラットワッシャースプリングワッシャーセットボルト、角型クリップ直角Uネジ、六角フランジボルト、外部スペーサーコラム、ナローワッシャー、黒色プラスチックナット、DIN186ボルト、軽量六角セルフロックナット、ベビーカーファスナー用銅柱、皿頭六角穴付き止まり穴ストレートナット、クロス六角ボルト、成形溶接ナット、平頭皿頭六角穴ねじ、アルミ貫通圧力リベットナット、平ばねワッシャ付きカップヘッドコンビネーションボルトなどのファスナーは、さまざまな製品の材料と仕様。必要に応じてご連絡ください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

サークリップの押し出しおよび位置決め機構には、垂直に取り付けられたサークリップスリーブロッドと、位置決めモーターによって制御される線形モジュールが含まれます。取り付けられる複数のサークリップは、サークリップスリーブロッドの表面にスリーブが付けられている。リニアモジュールの表面は、モバイルインストールクイッククランプにすることができます。クイッククランプのクランプ口はタイトなトッププレートです。タイトなトッププレートは上部サークリップと接触しており、サークリップスリーブの上下運動に伴って上下に動きます。

カスタマイズされた304ステンレス鋼

スパイラルを最初に説明したのはギリシャの科学者アルキメデス(紀元前287年から紀元前212年頃)でした。アルキメデススクリューは、木製のシリンダーに含まれる巨大なスパイラルで、水をあるレベルから別のレベルに上げることによってフィールドを灌漑するために使用されます。本当の発明者はアルキメデス自身ではないかもしれません。たぶん、彼はすでに存在している何かを説明しているだけなのかもしれません。ナイル川の両側の灌漑のために古代エジプトの熟練した職人によって設計された可能性があります。中世では、大工は木製または金属製の釘を使用して、木製の構造物に家具を取り付けていました。 16世紀になると、釘メーカーは、物をよりしっかりと接続するために使用されるらせん状の糸で釘を製造し始めました。これは、この種の釘からネジへの小さな一歩です。西暦1550年頃、ヨーロッパでファスナーとして最初に登場した金属製のナットとボルトはすべて、単純な木製の旋盤で手作業で作られていました。スクリュードライバー(スクリューチゼル)は1780年頃にロンドンで登場しました。大工は、スクリュードライバーでスクリューを締めると、ハンマーで叩くよりも、特にきめの細かいスクリューで物をしっかりと固定できることを発見しました。 1797年、モーズリーはロンドンで全金属製の精密ねじ旋盤を発明しました。翌年、ウィルキンソンは米国でナットとボルトの製造機を製造しました。どちらの機械もユニバーサルナットとボルトを製造しています。当時、安価な製造方法が見つかっていたため、ネジは固定具として非常に人気がありました。 1836年、ヘンリーM.フィリップスは、クロスリセスヘッドを備えたスクリューの特許を申請しました。これは、スクリューベース技術の大きな進歩を示しています。従来のスロット付きヘッドスクリューとは異なり、フィリップスヘッドスクリューにはフィリップスヘッドスクリューのヘッドのエッジがあります。この設計により、ドライバーは自己中心になり、滑りにくくなり、非常に人気があります。ユニバーサルナットとボルトは金属部品をつなぐことができるので、19世紀までに、家を建てるための機械を作るために使用されていた木材は、金属ボルトとナットに置き換えられるようになりました。現在、ネジの機能は主に2つのワークピースを接続し、固定の役割を果たすことです。ネジは、携帯電話、コンピューター、自動車、自転車、さまざまな工作機械や機器、およびほとんどすべての機械などの一般的な機器で使用されます。ネジを使用する必要があります。ネジは日常生活に欠かせない産業必需品です。カメラ、メガネ、時計、電子機器などに使用される非常に小さなネジ。テレビ、電気製品、楽器、家具などの一般的なネジ。

ピン

穴のあるフラットヘッド円筒ピン

ただし、上記のスクリューベルト(2)は期待通りの効果が得られますが、実際の実装にも見られます。この構造は、本体の両側にロッキングスクリューツールの駆動と回転のための複数の溝がありますが、溝はスクリューベルトドライブの駆動にのみ使用され、スクリューがスクリューベルト上でスイングするため、スクリューベルトのスクリューを、スクリューをセットする位置に安定して合わせることができません。 、操作や使用に大きな不便をもたらし、ネジやネジの取り付け効率にも影響を与えるため、全体的な構造構成にはまだ改善の余地があります。

ピン

一般的に使用されている国家規格GB41Ⅰタイプ六角ナット-CグレードGB6170Ⅰタイプ六角ナット-、BグレードGB6171Ⅰタイプ六角ナット-細目-、BグレードGB6172六角細ナット-、Bグレード-面取りGB6173六角細ナット-ファインねじ—、BグレードGB6174六角ナット—Bグレード—面取りなし

GB882ポジショニングピン

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend