精密ネジの公差範囲はどのくらいですか?
精密ネジの公差範囲はどのくらいですか?
Service Hotline
+86760-8787 8587ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。小歯ねじ、混合ボルト、フラットヘッドハンドナット、DIN982ナイロンロックナット、セットアクセサリ、金属ワッシャー、メーカーはステンレス鋼、ブリッジねじ、アルミニウム製リベット、内部鋸歯状ロックワッシャー、左ねじ、閉じた皿頭ねじ、六角ねじキャップ、高強度アンチスレッドナット、GB12ねじ、その他の留め具、製品の材質と仕様が異なるため、価格も異なります。必要に応じてお問い合わせください。
既存のコンビネーションスクリューとアクセサリーは個別に処理され、お客様に渡されて組み立てられます。この方法では組み立てに問題が発生しやすく、組み合わせネジと付属品に識別マークを付ける必要があるため、製造コストが高くなります。
ネジ業界では、スプリングウォッシャーはスプリングウォッシャーと呼ばれることがよくあります。その材料はステンレス鋼と炭素鋼であり、炭素鋼も鉄です。一般的に使用されるばね座金は、M3、M4、M5、M6、M8、M10、M12、M14、M16です。これらの仕様は、より一般的に使用されます。ばね座金の国家標準はGB/T 94.1-87で、サイズが2〜48mmの標準ばね座金を指定しています。参照標準GB94.4-85弾性ワッシャーの技術的条件スプリングワッシャー
現在、市場で一般的に使用されている食品加工用ナイフの接続シャフトは、一般に四角いバヨネットを使用しており、部品の取り付けが容易ではなく、部品の交換に時間と手間がかかります。処理コストの増加。市販の丸型バヨネットとのリンク構造もありますが、フードプロセッサー全体を一定時間使用すると緩みやすく固まりにくく、機械の使用に影響を及ぼします。そのため、操作が簡単で処理が簡単な接続構造が急務となっています。
直径0.8mm〜12mmのセルフタッピングねじには、高性能セルフタッピングねじを使用してください。このタイプのネジの場合、一般的に硬度が高くなります。セルフタッピングねじをテストにねじ込む必要があります。つまり、ねじをテストプレートにねじ込んで、ねじの硬度が基準を満たしているかどうかを確認します。ドリルテールの形状、この種のネジの硬度は非常に強いです。通常のネジに比べ、メンテナンス性に優れているだけでなく、物をつなぐ効果も非常に強いです。この性能のネジの場合、通常は必要ありません。補助加工により、対象物に直接穴を開けて対象物に固定することができ、使い勝手が良いだけでなく、作業効率も大幅に向上します。この種のドリルねじは、さまざまな分野のスタッフの第一候補と言えます。
上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。
精密ネジの公差範囲はどのくらいですか?
どのように右のステンレス鋼のネジメーカーを選択するには?
六角形のヘッドネジの頭の下にR角があるのはなぜですか?
ねじ業界で10年以上の生産経験があり、主な製品は次のとおりです。スプリットリング、アルミニウム六角ソケットボルト、フラッ...
ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。鉄六角ねじ、延長フックフックねじ、国家標準リフティングリング...
ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は、KMボルト、固定ピン、ソリッドピン、PCB回路基板、卸売ボルト、六...
ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。拡張六角ねじ、ナットセットコンビネーションボルト、U字型...