カスタマイズされた304ステンレス鋼クロスラウンドヘッド、パッドスクリュー、リングスクリューワッシャー付きハーフラウンドヘッド、中間機 1/2-13

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。UNC六角ナット、丸カップ六角ナット、ANSIB18.22.1、家具用4ジョーナット、セルフロックナット、フラットヘッドリベットナット、プラスチックスクリューナット、ナイロンプラスチック支柱、内部および外部鋸歯状ワッシャー、フラットヘッド刻み付きリベットナット、標準スプリングワッシャー、ISOピン、滑り止めナットナット、フラットワッシャーナットおよびその他のファスナー。製品の材質や仕様が異なり、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

隠しネジ付きのドアカバー構造には、ガラスパネル、内側ドアカバー、コンピューターボード、シーリングストリップが含まれ、接着ブラケットがガラスパネルの背面に接着され、内側ドアカバーがネジで接着ブラケットに固定されています、およびコンピュータボードはガラスパネル上に配置されます。パネルと内扉カバーで形成された空洞には、内扉カバーにシールスロットが設けられ、シールストリップがシールスロットに埋め込まれ、シールスロットの底部にネジ用の取り付け穴が設けられている。ブラケットにはネジ山と合わせた固定穴があり、ネジは内扉カバーの取付穴を通り、接着剤ブラケットの固定穴にネジで接続されており、内側のドアカバーとガラスパネルを固定して接続します。ネジはドアカバーのシール溝に隠されており、シールストリップを通して水でシールされています。見た目も美しく、分解・組立が容易で、ネジをサビから効果的に保護します。

カスタマイズされた304ステンレス鋼

冷間圧造鋼線材から酸化鉄板を取り除くプロセスは、ストリッピングと脱リン酸化です。機械的脱リン酸化と化学的ピッキングの2つの方法があります。線材の化学的酸洗いプロセスを機械的なリン除去に置き換えると、生産性が向上するだけでなく、環境汚染も減少します。このリン除去プロセスには、曲げ法(一般的に三角溝の丸いホイールを使用して線材を繰り返し曲げる)、スプレーナイン法などがあります。リン除去効果は良好ですが、残留鉄分やリンを除去できません(除去)。酸化鉄スケールの割合は97%))、特に酸化鉄スケールが非常に粘着性がある場合、したがって、機械的なリンの除去は、鉄スケールの厚さ、構造、および応力状態の影響を受けます。低強度ファスナー(6.8以下)に使用される炭素鋼線材高強度ボルト(グレード8.8以上)は、線材を使用して、機械的脱リン後にすべての酸化鉄スケールを除去し、化学ピッキングを行います化合物の脱リン酸化のプロセス。低炭素鋼線材の場合、機械的脱リンによって残った鉄板は、グレインドラフトの不均一な摩耗を引き起こす可能性があります。線材が外温と擦れて鉄板に粒ドラフト穴が付着すると、線材の表面に縦方向の粒跡ができます。 95%以上は、延伸プロセス中の鋼線の表面の引っかき傷が原因です。したがって、機械的なリン除去法は高速延伸には適していません。

パッド付きプラスネジ

リングスクリュー

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の利点は、リベットナットが溶接なしで薄肉または平板の物体に固定されること、簡単な操作、高い生産効率、製造が容易、低コスト、片面リベット留め、しっかりとした接続、汚染なし、騒音なし、大きな経済的利益があります。

和紙半円形ヘッドベルト仲介機

ばね座金は緩みを防ぎ、仮締め力を高めることができますが、平座金にはこの機能はありません。締付接触面積を大きくし、ボルトとワークの摩擦を防ぎ、コネクタの表面を保護してボルトを防ぎます。ナットを締めると、ワークの表面に傷がつきます。ただし、力を伝達するために摩擦力を発生させるために主に圧縮に依存する場所など、一部の重要な接続では、スプリングパッドを使用できず、接続の剛性が低下するため、事故が発生しやすくなります。ばね座金は省略できます。接続部の強度が低い場合は、フラットワッシャーまたはフランジボルトを使用して接触面積を増やしてください。振動、パルスがあり、媒体の温度が大きく変動する場合は、スプリングワッシャーを使用する必要があります。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend